シャンプーの後のふたり

今日、abbyとzackを洗うことにした。

abbyを拉致したとき、zackは異変を感じ、サークルに逃げて行った。


abbyを洗って拭いて、バスローブを着せてから、zackを拉致しに行く。

今回のzackは、お風呂場で動き回り洗い難かった。


zackを拭いてリビングに出すと、abbyと一緒に大騒ぎ。


ふたりはシャンプー後、暴れるのが定番になった。


abbyはバスローブから、シンプルドッグガードつなぎに着替えた。


a0345107_18253187.jpg


久々に、嫌いなつなぎを着せられ、少々不機嫌だった。


a0345107_18253768.jpg


zackは前回同様、バスローブからハイネックベア天つなぎに着替えた。


a0345107_18254711.jpg


ぺろりんちょzack。


a0345107_18255400.jpg


怪獣zack。


a0345107_18255791.jpg


再びねむねむzack。


a0345107_18260168.jpg


この後、フォートレオンもつけて、今日の大仕事終了。



ところで、
zackの誕生日にもらった割引券を、abbyのハーネスを買うのに使った。

abbyのハーネスは、少なくとも9年も!!!使っていた。

全体的に擦り切れていて、いい加減新しいのにしたいな、と思っていた。


a0345107_18260442.jpg

パステルカラーから選んだのは、ピンク。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-21 06:05
ゾラパパです。

シャンプーした後って、なんで興奮するんだろう?
我が家の二頭も同じく大騒ぎです(≧▽≦)
Commented by abby-zack at 2016-08-22 14:53
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

みんな、そうなんでしょうか。U・ω・U
大騒ぎの後始末も大変です。
by abby-zack | 2016-08-20 18:44 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり