ふたりの引っ張りっこ

ふたりでおもちゃを引っ張りっこしてくれたら、と思っていた。

が、そんな日は全く来そうにない。


ある日、abbyに引っ張りっこをけしかける。

そのまま、zackに反対側を咥えさせる。


見事、ふたりの引っ張りっこが実現。



a0345107_18360562.jpg


abbyもzackもムキになって、ずっと引っ張りっこをしていた。


a0345107_18361069.jpg


さて、問題。

どちらがabbyで、どちらがzackでしょう。


a0345107_18361350.jpg


簡単すぎでしたか?

一瞬、私もわからなかったもので・・・。


答えは、ずっと下に書いておきます。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

































答え
上がabby、下がzackです。



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-08-17 19:00
正解しましたぁヽ(^。^)ノ
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-17 21:44
ゾラパパです。

引っ張りっこ成功!!
楽しいと思ってくれれば、どちらともなく仕掛けますよ。
何となくですけど、zackくんから仕掛けそう(^◇^)

アレですね、abbyちゃんはちょっと耳の先が黒っぽい、zackくんは毛がほわほわしてるのが特徴ですね。
Commented by abby-zack at 2016-08-18 16:35
> rinkatuさんへ

おめでとうございます。o(*’▽’*)/☆゚’
すぐにわかりましたか??
Commented by abby-zack at 2016-08-18 16:39
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

引っ張りっこは、私が手を出した時だけやります。
自らやってくれないですねぇ・・・。
ガウガウはzackから仕掛けるので、引っ張りっこもzackからでしょうね。^^

abbyの耳が黒っぽいというのは、ゾラパパさんに言われて気が付きました。(^-^;
よく見てらっしゃる!さすがです。

ついでに耳でいえば、abbyは薄くて、zackは肉厚です。( *´艸`)
Commented by sakomamabook at 2016-08-22 14:29
こんにちは(^^)
プチ嬉しい♪上がabbyちゃんで下がzackちゃん当たってました〜(^^)/
見分けが出来るようになってきましたよ(^^)/
天候が悪いですが、みなさん体調崩さないようにお元気でね。
早く過ごしやすくなるといいですね。
Commented by abby-zack at 2016-08-22 14:57
> sakomamabookさん
sakomamaさんへ

sakomamaさんも見分けられるんですね。
私も嬉しいです。(^-^*)/
いつも見ていただいてありがとうございます。

本当に早く過ごしやすくなってほしい~~!
sakomamaさんもご自愛くださいね。
by abby-zack | 2016-08-17 18:44 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり