ガウガウなふたり

今日も、ガウガウが始まった。

zackから仕掛けた。



a0345107_17591778.jpg


どちらが先に咬むか。


a0345107_17592578.jpg


あーー、zackがabbyを咬んだ。


a0345107_17593374.jpg


abbyが怒った。


a0345107_17593724.jpg


abbyがzackの身体に手をかけた。


a0345107_17594390.jpg


zackはベッドに逃げる。


a0345107_17594694.jpg


ベッドの行くと、zackはいつもひっくり返る。


a0345107_17594921.jpg


こんな怖い顔ではなく、にっこり笑ってくっついてくれないかな。


a0345107_17595264.jpg


ガウガウ言わないで、ぴったりくっついてくれないかな。


a0345107_17595597.jpg



ねぇ、abby。聞いている?


a0345107_18000140.jpg


それにしても、
ベッドの中でひっくり返るzackは、いつ見ても面白い。


a0345107_17595812.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-08-12 18:47
仲良くして欲しいなと思うよね。
こればっかりはね(^o^;)
zackちゃんがもう少し大人になったら
仲良く並んだ写真が撮れるよ♪
abbyちゃんもzackちゃんが来て
ママを取られて寂しいんだよ‼
(勝手にabbyちゃんの気持ち)(笑)
暫し辛抱下さりませ~(笑)
Commented by shiba_yama at 2016-08-13 06:41
こんにちは♪

まるでプロレスのときのコーナーみたいですね^^;
ホームポジションに戻った気分なのかな。
これは互いの上下関係を確認してるみたい・・・
そのうちしなくなりますよ。
あの頃が懐かしいな~とか^^;
Commented by abby-zack at 2016-08-13 17:55
> yokopiyonさんへ

そんな日が来ればいいな、と思っていますが、どうでしょうねぇ。
毎日ガウガウするんだから、そろそろ静かに並んでくれてもいいのに、と思うわけです。
(^-^;
今日もガウガウしていましたが、その後は寄り添うこともなく、それぞれ勝手に寝ていました(笑)

yokopiyonさんも、その日が来るのを楽しみにしていてください。(^o^)
Commented by abby-zack at 2016-08-13 17:58
> shiba_yamaさんへ

zackがベッドでひっくり返るのは、そうなんでしょうねぇ~。
まだabbyのほうが上みたいですよ。

あぁ、昔はガウガウしていたな、って言える日が来るでしょうか。( *´艸`)

だとすれば、今のうちに、ガウガウ動画も撮っておかねば。('ω')ノ
by abby-zack | 2016-08-12 18:07 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり