多機能素材体操服ジャージつなぎ

先日、zackの皮膚が赤くなっていた。
多分、掻き過ぎによるもの。

zackは掻いたり噛んだり舐めたり、が多いので、多機能素材体操服ジャージつなぎを着せた。

これは以前、abbyがモデルをしたもの。
(商品の詳細は、↓)
a0345107_16283450.jpg















abbyは足付きの服を嫌がるので、あまり着せたことはないが、今のzackにとってこれほどいいものはない、と突然思い出した。


前足部分はちょっときつい感じだったが、ぴったりサイズ。


a0345107_16190511.jpg


ついでだから、撮影会(?)をしよう。


a0345107_16191068.jpg


赤色がよく似合っている。


a0345107_16191578.jpg


ぴったりサイズの服を着せると、zackはますます華奢に見える。


a0345107_16191927.jpg



ちゃんとご褒美があるので、zackは終始いい子だった。


a0345107_16192261.jpg


撮影会が終わった後、寛ぐzack。


a0345107_16192683.jpg


憂いのある表情。


a0345107_16193029.jpg


なかなかのモデルぶり(笑)


a0345107_16193361.jpg


zackは足付きの服も嫌ではないようだ。


a0345107_16193655.jpg


さらに寛ぐzack。


a0345107_16193923.jpg



数十分、このままの体勢だった。


a0345107_16194326.jpg


zackを撮影している間、abbyはじとーっとこちらを見ていた。


折角だから、abbyのモデルぶりも紹介。


a0345107_16232851.jpg



去年の6月に撮影だった。


a0345107_16233393.jpg


この服は、後姿も重要。


a0345107_16234330.jpg


撮影で一番大変なのは、abbyのテンションを上げること。


a0345107_16235154.jpg


飽きっぽいabbyなので。


a0345107_16235649.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-08-01 17:47
どっちもよく似合ってるよ‼(^ω^U)
Commented by shiba_yama at 2016-08-02 06:39
こんにちは♪

これ!いいね!!
うちも換毛期はカチカチと暇さえあれば
あちこちカキカキするから
こうやって全身覆えるタイプを探してるの。
柴犬はなかなかぴったりサイズがないから・・・

zackくん、お似合いだよ^-^
Commented by abby-zack at 2016-08-02 16:17
> yokopiyonさんへ

似合っていますか?
どうもありがとうございます。
(*^_^*)
Commented by abby-zack at 2016-08-02 16:36
> shiba_yamaさんへ

折角気に入っていただいたのに、売れ切れでごめんなさい。
このお店の服は、abbyはNLLサイズですが、yamatoさんはNLサイズでもいいかもしれないです。
違う生地で全身覆えるつなぎタイプのものがありましたので、またご覧ください。

柴犬はこんなに毛が抜けるとは、想像以上です。
日に数回ブラッシングしているのですが、まだまだ抜けますね。
この赤いつなぎを着せていたら、あまり掻かなかったような気がします。
まぁ、脱がしたら、すぐに掻いていましたけど。(^-^;
by abby-zack | 2016-08-01 16:48 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり