骨型ガム

賞味期限が9月だということで、超格安だった骨型ガムを購入。
              (どれくらい安かったかと言うと → m's box

abbyはこういうガムが大好き。

・・・のはずだったが、



a0345107_18553745.jpg

目の前に置いたまま食べない。


zackはというと、
今までこんな美味しいものを食べたことがない!と言わんばかりの喰いっぷり。



a0345107_18554007.jpg

一本完食。

それなのに、abbyのガムを取りに行こうとしていた。


ちなみに、
abbyはこの6時間後に「食べる」と言いました。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-23 22:37
この6時間のタイムラグ気になりますね(^^)
上目遣いのabbyなんとも言えません(’-’*)♪
Commented by abby-zack at 2016-07-25 15:38
> rinkatuさんへ

何だか、最近多いんですよ、すぐに食べないことが。
abbyが食べる気になったのを確認して、改めてご飯やおやつの時間です。

・・・面倒な子です。(^-^;

by abby-zack | 2016-07-23 19:01 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり