サッカーボールと戯れるzack

気温25度以下。曇り。

昨晩は時々大雨だったので、散歩が出来なかった。

abbyは外でしかフン張らないので、「早く早く」と急き立てられるように出た。


a0345107_17184301.jpg


時間が経つにつれ、どんどん蒸し暑くなる。
早くzackも散歩に連れて行かなきゃ、と思っているのに、abbyは途中で「おやつタイム?」と言わんばかりの顔。


a0345107_17184649.jpg

abbyにおやつを上げている間に、2カ所も蚊に刺されてしまった。


abbyが帰ってきたら、どういうわけか、zackがガウガウを申し出る。
騒ぎが治まってから、zackの散歩。


a0345107_17185573.jpg


飛行犬zack。


a0345107_17185719.jpg


公園を走り回っていたら、サッカーボールを見つけてしまった。


a0345107_17190105.jpg



ボールを咥えようとする。


a0345107_17190322.jpg


追いかける。


a0345107_17190604.jpg


ちょっと分かりにくいが、
飛んでいるボールを咥えようと、zackは立っている。


a0345107_17190982.jpg


abbyほどではないが、zackもサッカーボールと戯れることが好きみたい。


a0345107_17191385.jpg

abbyとも公園に行けばよかった。




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
by abby-zack | 2016-07-14 17:34 | abby&zack | Comments(0)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり