zackの上目遣い

zackの上目遣い。


a0345107_15095063.jpg


トイカメラ風。

ぼんやりabby。


a0345107_15100344.jpg


後ろ足を枕にするzack。


a0345107_15095557.jpg



a0345107_15095951.jpg



先日の夕焼け。


a0345107_15101089.jpg


月も見えていた。


a0345107_15101301.jpg

abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by yokopiyon at 2016-07-12 15:46
zackちゃんの瞳が綺麗に写ってて、いい写真だね(o^∀^o)

夕焼けもとっても綺麗だわ♥
綺麗なの見ると心が満たされるわ~♪
Commented by ram-choco at 2016-07-12 19:08
こんばんは〜〜♪( ´▽`)
とても綺麗なお写真〜〜ですね❗️

後ろ足枕だなんて、我が家では考えられません(笑)
Commented by rinkatu at 2016-07-12 21:21
真っ赤に染まった夕空に感動し
zackのくつろぎかたに不思議さを感じ
今日もリラックスありがとうございました(^^)/
Commented by abby-zack at 2016-07-13 16:17
> yokopiyonさんへ

褒めてもらえて嬉しいっす。(#^^#)

夕焼け、綺麗でしょー。
実際はもっと綺麗だったんですよ。
あの日は運がよかった。^^
Commented by abby-zack at 2016-07-13 16:19
> ram-chocoさん
ramママさんへ

夕焼け、綺麗でしょ~~。
実際は、もっと赤くて綺麗でした。

zackも妙な格好で寝ることがある、と昨日知りました!(笑)
Commented by abby-zack at 2016-07-13 16:21
> rinkatuさんへ

夕空、という言葉もあるんですね。
本当、真っ赤でした。

abbyが妙な格好で寝るのは承知していましたが、zackもそうだとは昨日まで知らなかったんです。(*^^*)

今日もお疲れさまでした。(^o^)/
Commented by powanksyfu-no at 2016-07-15 14:29
zack君は本当にイケメン!
ちょっと見惚れてしまう凛々しさに、やっぱり私も柴犬ホシイ、、と
グラグラ来ちゃいます。
でも、3匹はちょっとむつかしい、、

Commented by abby-zack at 2016-07-15 17:37
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

おぉぉぉぉ~~!!!
zackがイケメンですって!(@_@)
私的にはちょっとマズルが長いんですが・・・(^-^;
しかも、凛々しいなんて!
abbyは凛々しいと言われたことがありますが、zackはないですよ~。

思い続けていたら、そのうち、チャンスが来ますよ。
私みたいに。(*´︶`*)♡
らんるるさんだったら、2匹でも3匹でも大丈夫そうです。
by abby-zack | 2016-07-12 15:16 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり