柳生重兵衛みたいなabby

今日も朝から暑い。

散歩に行けず、つまらなさそうにしていたabbyを撮影。


丁度、abbyの眼に陽が当たり、柳生重兵衛みたいになった。


a0345107_17314444.jpg


日向ぼっこは暑くないの?


a0345107_17314882.jpg


つまらなさそうにしていたzackを撮影。

丁度、光が差した。


a0345107_17315669.jpg


その後、虹色の光が入っていた。


a0345107_17320162.jpg



今度は、普通。


a0345107_17315993.jpg


昨日あげるはずだった、イベルメックをさっきあげた。


a0345107_17320553.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by suzu-clair at 2016-07-11 20:11
こんにちは。
abbyちゃんもzackちゃんも本当に可愛いですね。
片目に陽が当ったabbyちゃんもなかなか渋いし、
zackちゃんの後光のようなお姿も神々しい・・・♪
なかなかきりっとしていてかっこいいですね☆
いつも癒されています。
Commented by abby-zack at 2016-07-12 15:04
> suzu-clairさん
すずさんへ

ふたりとも可愛いですか。( *´艸`)
渋い、とか、神々しい、とか、かっこいい、とか 褒め過ぎですよ~。
abbyやzackが癒しになるとは!
これからも精進します。(^^♪
by abby-zack | 2016-07-11 17:50 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり