新しい首輪

欲しかったわけではないのに、すごく安かったので、ついでに買ってしまった首輪ふたつ。


a0345107_17355147.jpg


首周りからこのサイズの首輪にしたが、ちょっと太かったかな。

a0345107_17355692.jpg

まぁ、abbyは気にせず寝ているし


a0345107_17360064.jpg


日向ぼっこしているし、いいか。

a0345107_17360549.jpg


zackも何とも思っていないようだし

a0345107_17361006.jpg


リラックスしているし

a0345107_17361368.jpg


カメラ目線だし

a0345107_17361655.jpg


寝落ちしているし、いいか。

a0345107_17362093.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-07-01 23:23
みのりさん こんばんは^^
zackくん ますます大きくなってきましたね~
ペアの首輪がとってもかわいい♪
Commented by ram-choco at 2016-07-02 00:10
ペアの首輪可愛い〜〜です!
ピンクも若草色もお二人ともとっても
似合ってます〜〜♪( ´▽`)
Commented by abby-zack at 2016-07-02 15:46
> aya_526さん
彩さんへ

大きくなりましたか~?
体重はabbyより少ないのですが、身体の大きさはabbyと同じくらいです。
首輪も洋服も、みんな共有できます。^^

ペアの首輪を使う機会があるのか、悩むところです。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-07-02 15:47
> ram-chocoさん
ramママさんへ

abbyにはピンクだな、と思いましたが、zackにはどの色がいいかわからず、何となく若草色にしました。
似合っていますか?
よかった。(^◇^)

お揃いの首輪をいつ使えるでしょう~。
ちょっと思いつかない・・・(笑)
Commented by peakhunter_mn at 2016-07-03 06:39
ゾラパパです。

多頭飼いだと色違いで揃えたくなりますよね!
サイズが同じ位だとたま~にシャッフルするという楽しみもありますよ(笑)
二頭共、バッチリ似合ってます(≧▽≦)
Commented by abby-zack at 2016-07-04 18:00
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

そう、ついつい買ってしまいました。
abbyは首輪なんて、もうずっと使っていないのに!(笑)
zackは首輪よりおやつが欲しかったようですよ~。
by abby-zack | 2016-07-01 18:04 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり