久しぶりに、まともな散歩

今日は涼しかった。
こんな日は、ちゃんと散歩しなきゃ。


a0345107_18404154.jpg

abbyもそのつもりだったようで、abbyの好きな公園に向かった歩いて行った。

紫陽花とabby。

a0345107_18404473.jpg


紫陽花とabby2。

a0345107_18404812.jpg

この公園に来たのは、いつ以来だろう。

ボール遊びをしよう。


a0345107_18405922.jpg


zackのボールだけど。


a0345107_18410732.jpg


さすが、abbyの動きは違う。


a0345107_18411152.jpg


俊敏だ。


a0345107_18411643.jpg


ふがふがした感じがいいらしく、なかなか放さない。


a0345107_18412247.jpg


走れ走れ。


a0345107_18412677.jpg


abbyが元気に走ると、私も元気になる。


a0345107_18413076.jpg


abbyが散歩中、zackは最近お気に入りのいたずらをしていた。
以前はそんなこと、しなかったのに。


a0345107_18413522.jpg


今日も練習しよう。


a0345107_18413805.jpg

おやつのおかげで、おいでは完璧。


ボール遊びもしよう。


a0345107_18414142.jpg

何度もボールを追いかけ、ボールをキャッチした。

ふがふがをずっと噛んでいた。


a0345107_18414539.jpg

ふたりとも、帰宅後熟睡。



abbyと散歩中、撮影。

凌霄花 (のうぜんかずら)。
いつも名前が出てこない。


a0345107_18414995.jpg


向日葵?


a0345107_18415247.jpg


大きな西瓜!


a0345107_18415548.jpg




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by peakhunter_mn at 2016-06-28 20:47
ゾラパパです。

abbyちゃんが遊ぼうと身構えてる時の目がキラキラしてますね!
ワクワク感が伝わってきます(≧▽≦)
Commented by abby-zack at 2016-06-29 17:24
> peakhunter_mnさん
ゾラパパさんへ

ですよねー。
あの顔を見ると、にこにこになります。(^◇^)
毎日あの顔を見たいものです~~。
Commented by pikorin77jp at 2016-06-29 19:03
紫陽花とコラボ とっても可愛いですね!主人が 柴ワンコ 飼いたいといつもいっていますが 今は猫ちゃんがいるので 我慢しています。^^でも 記事でみせていただいてるabbyちゃん 可愛いですね!
Commented by abby-zack at 2016-06-30 16:38
> pikorin77jpさん
ぴこさんへ

紫陽花とabbyを褒めてもらったのは、初めてです。( *´艸`)
ありがとうございます。

abbyは柴犬に見えますが、柴ではないんですよー。
abbyだけのときは、ほぼ柴犬、と思っていましたが、zackを迎えてからは、abbyは雑種犬だとはっきり認識ました。(^-^;

ぴこさんのお宅に柴犬は似合いますよ~。
猫ちゃんたちと仲良くしてくれるかも!
その日を楽しみにしています。(^^♪
by abby-zack | 2016-06-28 18:57 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり