どちらが似合う?

西瓜についていたネットを捨てようとしたら、zackがそこにいたので入るかな、と入れてみた。

ジャストサイズ。


a0345107_17200550.jpg


撮影していたら、abbyが寄ってきたので、

a0345107_17200818.jpg


今度はabbyに。


a0345107_17201117.jpg

abbyのほうが細く、ネットもスムーズに入った。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by ram-choco at 2016-06-27 18:32
こんばんは!
フルーツネットあるあるですね〜〜♪( ´▽`)

我が家はチビなのでももとか、リンゴのネットです(笑)
Chocoはとても嫌がりましたが、Ramは全然平気だった事思い出します〜〜^_−☆

abby&zackちゃん達はどうですか?(^ー^)ノ
Commented by powanksyfu-no at 2016-06-28 16:25
こんにちは^^
たかがのネットが、モデル犬のアビーちゃんと、ザック君がつけると
レースの襟みたいに見えますね~(笑)
さすがですね~^^
Commented by abby-zack at 2016-06-28 18:30
> ram-chocoさん
ramママさんへ

ramママさんちは、リンゴのネットなんですね~。
普通、嫌がりますよね。
abbyもzackも、されるがまま、という感じでしたよ。
嫌でもなく好きでもなく・・・(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-06-28 18:35
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

おぉぉ!
レースみたいに見えますか??( *´艸`)
あまりにぴったりで写真を撮りましたが、レースの襟とは思いもしなかった!(笑)

そういえば、今年は一度もモデル依頼がないですねぇ。
もう来ないかもしれないなぁ。(^ω^)
by abby-zack | 2016-06-27 17:26 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり