abbyの異変

雨上がりで、涼しかった。
ちょっとは長い散歩が出来るな、と思っていた。

でも、abbyはその気はなく、ずっと草を食べていた。
abbyが散歩したがらないなんて、変。


a0345107_18180863.jpg

何が変だと思いながら、何なのかわからずにいたら、

爆走スイッチオン。

飛行犬abby。


a0345107_18253731.jpg


飛行犬abby2。

a0345107_18275336.jpg


何度も私の周りを走り回った。

a0345107_18282346.jpg


元気になった?

a0345107_18285330.jpg


じゃあ帰ろう。

a0345107_18292462.jpg

帰ると、abbyはzackに喰ってかかり、ガウガウが始まった。

私はzackのトイレシーツを始末するのに、ふたりを見ていなかった。

ぐわぁっ、と変な声がした。

abbyがラグの上に、朝ごはんを全部吐いていた。

あぁ・・・あんなに草を食べていたのは、吐きたかったからか。
気が付かずにごめんよ~。
(abbyは元気ですので、心配ご無用です)

吐いたものをzackが食べ始めたので、大騒ぎだった。


やっと、zackの散歩。

zackの尻尾にリードがよく絡む。

a0345107_18295434.jpg


今日は正面を向いて、お座り。

a0345107_18302468.jpg


ボール遊びもしよう。

今日は走るスピードが先日より出ていた。

a0345107_18305325.jpg


おぉ、いい顔だ。

a0345107_18312324.jpg


見事キャッチしている写真を撮ろうと頑張っていたが、こんなんしか撮れていなかった。


a0345107_18315359.jpg


いっぱい走った。

a0345107_18322446.jpg


何年振りかで、ネジバナを見つけた。

a0345107_18325451.jpg

ネジネジが結構好き。


a0345107_18332488.jpg

水滴、色々。

a0345107_18375296.jpg



a0345107_18375521.jpg



a0345107_18375934.jpg



a0345107_18380282.jpg



赤い蜘蛛?は見えていなかった!

a0345107_18380548.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ram-choco at 2016-06-23 19:12
abbyちゃん大丈夫ですか?

どうしたのかな?暑さのせいかしら?
もういつも通りならいいのですが・・

ワンは喋れないから一層心配になりますね…>_<…

暑い時期みのりさんもお体に気を付けて下さいね
Commented by yokopiyon at 2016-06-23 19:54
何ともないといいね。
abbyちゃん、早く元気にな~れ‼
(U^ω^)
Commented by abby-zack at 2016-06-24 17:04
> ram-chocoさん
ramママさんへ

お騒がせしました~。
abbyは吐いた後も、ケロッとしてzackとガウガウに勤しんでおりましたので、大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

そうですね。
暑いせいかもしれません。
もういい年ですから~。労わってあげます。(*^-^*)

私はいたって元気です。(^ω^)
Commented by abby-zack at 2016-06-24 17:06
> yokopiyonさんへ

お騒がせしました。
本人は、吐いたらすっきりしていたようで、いつも通りzackとガウガウしておりました。
まぁ、年が年ですから、無理させないように気を付けます。σ(o・ω・o)
by abby-zack | 2016-06-23 18:53 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり