散歩は見送り

朝から夏日。
昨日汗だくになったので、散歩は見送り。

ふたりはよく寝ていた。


abbyは何かを悟ったかのような表情。


a0345107_18425102.jpg


寝てるだけだけど。


a0345107_18425570.jpg


場所を移動して、さらに寝ていた。


a0345107_18425908.jpg


zackにカメラを向けたら、起きた。


a0345107_18430416.jpg


zackは寝ながら、ラグを舐める。


a0345107_18430727.jpg


ベッドで寝ているところを撮っていたら、


a0345107_18431103.jpg


怪獣zackになった。


a0345107_18431435.jpg


歯が出たままだった。


a0345107_18431727.jpg


昨日、びっくりすることがあった。

あまりランキングを確認しないが、たまたま昨日見てみたら、イヌ部門で94位になっていた。

a0345107_18431962.jpg
20日のアクセスが、19日の3倍以上になっていた。
不思議だ。


***追記
謎が解けました。
知らないうちに、編集部おすすめ記事に載っていたから、でした。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-06-22 20:34
こんにちは♪

ここ数日、ずーっと"編集部おすすめ記事"に"2匹の柴犬"(←だったかな??)でUPされてましたよね・・^^
私も気づくたびにポチッとしてました♪
他の方も思わずポチッとしていたんでしょうね。
なんか私も嬉しいです。

この角度から見ると
ザックのマズルはまだまだパピーですね^^
Commented at 2016-06-22 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-06-22 20:42
abbyとzackのファンが多い証拠ですって(^^)
可愛いいもんね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-06-23 00:34
> shiba_yamaさんへ

謎が解けましたーーー!!!
あの写真がzackだったとは、全く気が付きませんでしたよ!
教えていただき、ありがとうございます。

zackは、今後まだ顔が変わるんでしょうか。(´・ω・`)
体型は一応これで決定かな、と思っているんですが。
Commented by abby-zack at 2016-06-23 00:35
> rinkatuさんへ

謎は解けました。
ファンか多いわけではなかったです。( *´艸`)
一気に増えるなんて、ありえないと思っていたんですよ~。
Commented by shiba_yama at 2016-06-23 07:40
おはよ☆

zackはまだまだパピー体型ですよ。
もっと骨太な感じになってくると思います。
うちが成犬体型になったのは
3歳近くになってからでした。
いい柴犬になりそうで
私も楽しみです^^
Commented by abby-zack at 2016-06-23 16:55
> shiba_yamaさんへ

何度もコメントをありがとうございます。

あらぁ・・・もう大きくならないと思っていた・・・(/ω\)
オスですし、やっぱり大きくなりますね。
このままの体型がよかったな~(^-^;
by abby-zack | 2016-06-22 19:02 | abby&zack | Comments(7)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり