夏日

雨が降っていて、散歩はどうようかなぁ、と思っていたら、いつの間にか止んでいた。
気が付いた時には、もう夏日寸前。

すぐに帰ってくるよ、と念を押したのに、abbyは遠回りをした。


a0345107_18535138.jpg


木陰で一休み。汗だくだった。

a0345107_18535539.jpg

完全に夏日になっていた。

zackと散歩するのを止めようかとも思ったが、楽しみにしていたzackの顔を見たら、ちょっとだけ、出ることにした。

a0345107_18535957.jpg


あまりの暑さに、横座り?

a0345107_18540248.jpg


日陰は涼しい。

a0345107_18540690.jpg


キツネみたいzack。

a0345107_18540903.jpg


紫陽花に雨が残っていて、キラキラしていた。

a0345107_18541221.jpg



紫陽花の小さな花が咲いているのを、初めて見た。

a0345107_18542175.jpg


a0345107_18541505.jpg


a0345107_18541889.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by meru103 at 2016-06-22 16:58
こんにちは~♪
暑くなると、散歩の時間も考えなくてはいけないですよね・・・
でも、abbyちゃんもzackくんもいいお顔♪
暑くてもやっぱりお散歩は楽しいね(*^-^*) ☆
Commented at 2016-06-22 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abby-zack at 2016-06-22 18:40
> meru103さん
メルママさんへ

早起き出来ない性分で(汗)いつも暑い中出る羽目になっています。(ーдー;)
abbyもzackもお散歩好きで、よかった!?( *´艸`)
今日は夜散歩だけですー。
by abby-zack | 2016-06-21 19:05 | abby&zack | Comments(3)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり