来客

朝から気温22度。暑い。

abbyは草むらに入って行き、ずっと草を食べていた。
虫よけスプレーをつけ忘れた、と気が付く。

a0345107_18343930.jpg

暑いのに、あちこち寄り道。

a0345107_18344335.jpg

怪獣abby。

a0345107_18344791.jpg

帰宅して、abbyの足を洗おうとしたとき、来客に気が付いた。
ナミテントウかな。

a0345107_18345147.jpg
私の足元にいたのだから、私の足にくっついてきたのかな。

abbyも不思議そうに見ていた。

a0345107_18345523.jpg

しばし、休憩。

a0345107_18345857.jpg

zackはUVカットタンクを着用。

a0345107_18350103.jpg

zackが見つめる先には、

a0345107_18350639.jpg

この鳥。(名前わからず)
いつもこの鳥が沢山いる。

a0345107_19184846.jpg

今日も、だいたい「おいで」が出来た。

a0345107_18350309.jpg

abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-06-10 19:49
こんにちは♪

すごいな~zackは。
10ヶ月でオイデに反応できるなんて!
やっぱりabbyちゃんの存在が大きいんですかね。
zackは幸せものですね。
みのりさんの愛情が一番なのはもちろんのことです!!

zackの成長が楽しみですね^^
Commented by abby-zack at 2016-06-11 15:39
> shiba_yamaさんへ

zackは食いしん坊なので、おやつがもらえる、とわかって来るんだと思います。
おやつがもらえなくない、とわかったらどうなるやら。
家でトイレをしてもおやつがもらえるので、「したよ」と走ってきます。(^-^;
abbyのお皿に何か残っていないか、食後、毎回確認しているんですよ。

ちなみに、abbyは「おいで」があまりできません。
おやつでは釣られません(笑)

zackがもう少し上手に散歩できるようになってくれないかなぁ、と思うこの頃です。(^ω^)
by abby-zack | 2016-06-10 19:20 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり