ふたりの距離

朝から気温が25度を超えたので、散歩は止めた。
ふたりが暇そうだったので、2ショット写真を撮ろうと思った。

zackはソファに乗ってはいけないが、特別に乗せた。

ふたりはこれ以上近づかない。

a0345107_18171301.jpg

どちらかを動かそうとしても、無理だった。

a0345107_18171677.jpg
2ショット撮影、終了。


見つめ合うふたり。(嘘)

a0345107_18174488.jpg
a0345107_18174119.jpg


ぺろりんちょabby。

a0345107_18175317.jpg


お澄ましabby。

a0345107_18173155.jpg



zackはソファの角に座る。

a0345107_18175089.jpg

怪獣zack。

a0345107_18172822.jpg


そういえば、zackは今日で10か月。

a0345107_18175686.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-06-08 20:33
こんにちは♪

まだ10ヶ月か・・・若いっていいな^0^
2枚目の写真いいですね。
それぞれ相手方に近いほうの目線が
メチャクチャ緊張してますね。
Commented by aya_526 at 2016-06-09 08:36
おはようございます^^
zackくん、ほんとに大きくなりましたね!
10ヶ月なら当然ですね^^

こうして、二人でソファに座っているなんて・・・
緊張というか、意識しているのでしょうか^^
微笑ましい光景にこれからが楽しみです(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-06-09 17:46
> shiba_yamaさんへ

ほんと、若いですよねぇ。
うちにきて、まだ5か月しか経っていないんですよねぇ。

緊張しているように見えますか?
( *´艸`)
もっと仲良く見えるような写真が撮りたい~~!
毎日のように、ガウガウしているので、それなりに仲良くなっているとは思うのですが。
('ω')ノ
Commented by abby-zack at 2016-06-09 17:50
> aya_526さん
彩さんへ

大きくなりましたか。( *´艸`)
体型はこれ以上大きくならないみたいですよ。
見た目は、abbyよりzackのほうが大きく見えますが、体重はabbyのほうが重いです。

もっと仲良しに見える写真を撮りたいのですが、なかなか・・・。
未だ散歩も別々ですし、微笑ましい写真は、もう少しお待ちください。(^-^*)/
by abby-zack | 2016-06-08 18:40 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり