霧雨

降っていないと思って外に出たが、霧雨が降っていた。
abbyにレインコートを着せるか、ちょっと悩んだが、abbyの様子を見てそのまま行くことに。

abbyの鼻に滴が。

a0345107_15474479.jpg

車の下のいればいいのに、何故か車の上にいた猫。

a0345107_15474742.jpg

雨は止まず、早々に帰宅。
家の前まで来て、まだまだ散歩がしたかった、と恨めしそう。

a0345107_15475167.jpg

zackも裸で散歩。

後ろ向きでお座り。

a0345107_15475522.jpg

ちょっと汚かったけど、ボールを拾う。
投げたり蹴ったり。
zackのはしゃぎっぷりは、見ていて楽しかった。

a0345107_15475947.jpg

zackも楽しかったようだ。

a0345107_15480264.jpg

散歩後のふたり。

a0345107_15480590.jpg


a0345107_15480981.jpg

ガウガウしないふたりは、静かでいい。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ram-choco at 2016-05-30 17:04
みのりさんこんにちは〜〜♪( ´▽`)

可愛いワンの寝顔何よりの癒しですね〜〜!
Commented by abby-zack at 2016-05-31 19:04
> ram-chocoさん
ramママさんへ

ガウガウが始まる前の静けさ・・・です。(^・ェ・^)
最近、毎日ガウガウしてうるさいので、寝ているときが一番です(笑)
by abby-zack | 2016-05-30 16:11 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり