グランプリ賞品が届く

2016/02/25にグランプリを受賞した。
その賞品が、今日届いた。

カッコイイ。

a0345107_18510825.jpg

この缶バッチは、直径が7.5cmもある。
100円玉を置いてみた。

a0345107_18511467.jpg
缶バッチは2個あるので、ひとつはこのまま飾って、ひとつは使える。


小さな賞状もいただいた。

a0345107_18511150.jpg
飾っておこう。


今日も朝から暑い。

a0345107_18511718.jpg

abbyは初めから、こんな顔。

a0345107_18512076.jpg

途中でおやつも食べたし、早めの帰宅。

a0345107_18512432.jpg

家の中からabbyを見ていた猫。
abbyは全く気が付かず。

a0345107_18513881.jpg


zackに「写真を撮るよ」と言うと、お座りをする。

a0345107_18512763.jpg

向きは関係なく。

a0345107_18513126.jpg

木陰で佇む。

a0345107_18513551.jpg


日中、もう少し気温が下がらないなぁ。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-20 19:09
最初の写真、あまりにも似合いすぎて笑っちゃいました(^。^)

ニャンコちゃん、なんだか笑えるお顔ですね。
Commented by yokopiyon at 2016-05-20 19:14
こういう商品は宝物ですよね。
本当におめでとうございます‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by rinkatu at 2016-05-20 20:20
缶バッチ見てると
丸い穴からabbyが覗いてるように見えます(^^)
今回記念に残るものが贈られ良かったですね~ヽ(^。^)ノ
Commented by peakhunter_m at 2016-05-20 21:17
ゾラパパです。

受賞おめでとうございまーす!!!
缶バッジって、立体的に見えるものなんですね。

もう少し暑くなると、クールベストと霧吹きが必需品になっちゃうなー(>_<)
Commented by abby-zack at 2016-05-21 17:47
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

カッコイイでしょー。
(*^-^*)
台紙もきらきらしていて、なかなかゴージャスなんです。

猫ちゃんは愛嬌がありますよね。
abbyを見ていたから、こんな顔だったんでしょうか(笑)
Commented by abby-zack at 2016-05-21 17:48
> yokopiyonさんへ

なかなかもらえないものなので、後生大事にします。(^-^*)/

Commented by abby-zack at 2016-05-21 17:49
> rinkatuさんへ

それがミソです。
そのようにうまく作られています。
ほんと、いいものがいただきました~。
(^ω^)
毎日眺めています。
Commented by abby-zack at 2016-05-21 17:51
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

オリジナルの缶バッジは持っていないので、嬉しかったです。

やっぱり猛暑なんでしょうね、この夏は。
今からげんなりしています・・・
by abby-zack | 2016-05-20 19:04 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり