ラビットabby

今日は朝から夏日。
暑すぎて散歩は出来ないので、abbyを洗うことにした。

シャンプーを変えたので、前より時間がかかる。
zackのように騒ぐことはないが、ずっと固まっている。

ラビットabby。

a0345107_17221217.jpg

今はzackよりabbyのほうが毛が抜ける。

a0345107_17221677.jpg

昨日の散歩。
昨日も暑かった。

a0345107_17222357.jpg

zackは草を食べるのが好きだなぁ。

a0345107_17222719.jpg

公園でボールを見つけて、少しだけボール遊び。

a0345107_17223035.jpg
アスファルトが焼けるように熱かったので、zackを抱っこして帰宅。


昨晩のabby。

a0345107_17224426.jpg

昨晩のzack。

a0345107_17224734.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by tkytora at 2016-05-16 20:26
(//∇//)
ラビットabbyちゃんと最後のzackちゃんにやられました~ ^ ^
可愛すぎる!

でも、本当に暑いですよね…
5月ってこんなに暑かったかなぁ
Commented by abby-zack at 2016-05-17 15:32
> tkytoraさん
takaさんへ

abbyは嫌々だったので、そんな顔でしたが・・・(^-^;
zackはちょっと可愛かったので、撮りました。^^

昨日は本当に暑かったですが、今日は肌寒いです。
身体がついていかない~~~((+_+))
by abby-zack | 2016-05-16 17:30 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり