怪獣zack

今日は朝から気温が20度を超えていた。

a0345107_19063599.jpg

いつもの公園で、見事な青空とabbyを撮ろうと思ったが、作業している人がいたので入らなかった。

abbyはちゃんと右側通行。

a0345107_19064073.jpg

単管バリケード・ケロガードとabby。

a0345107_19064409.jpg

zackには、濡らしたクールタンクを着せて出る。
でも、暑かった。

a0345107_19065320.jpg

今日も草を食べる。

a0345107_19064967.jpg

帰宅前に、宅配便のお兄さんが来た。
zackは吠えもせず、愛想よく出迎えた。

「いい子ですね」と褒められ、zackはそれがわかったようだった。


クールダウン。
ぺろりんちょzack。

a0345107_19070601.jpg

次の瞬間、怪獣zack。

a0345107_19071223.jpg

何事もなかったような顔。

a0345107_19071740.jpg

宅配便のお兄さんが持ってきたのは、例の術後服。
今日はそれをずっと着ている。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-05-14 07:29
ゾラパパです。

宅配便の人に吠えないなんて、えらいな~。
我が家の場合、帰るまで吠えっぱなしです(泣)
Commented by abby-zack at 2016-05-14 18:52
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

家の中にいるときは、騒ぐんですよー。ふたりとも。
でも、実際会うと、そうでもない。
何なんでしょうね~。

おふたりが吠え続けるのは、警備の仕事をきっちりやっているんですよ。
σ(*´∀`*)
by abby-zack | 2016-05-13 19:28 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり