森へ

先日、久しぶりに森に行ってきた。

a0345107_15325217.jpg

青々としたモミジが本当に綺麗で、何枚も写真を撮った。

a0345107_15325587.jpg

モミジとabby。

a0345107_15325949.jpg

もっと遊びたかったabby。

a0345107_15330608.jpg

zackは初めて来たので、匂いを嗅ぐのに忙しく、引っ張りまくり。

a0345107_15331411.jpg

何年か見ていなかった谷空木(タニウツギ)も、あちこちで見ることが出来た。

a0345107_15331815.jpg
汗だくになったが、また行きたい。


今日の散歩。
強風のため、短め。

abbyのお尻の毛がなびいている。

a0345107_15332219.jpg

zackは足をあげておしっこをしていたのに、そのままうんこもした。
ワイルド。

a0345107_15332523.jpg

00000010_14273082.png




abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ram-choco at 2016-05-07 16:50
おからバーレシピありがとうございました。
明日にでもおからを買って来ます〜〜*\(^o^)/*
簡単が何より嬉しいです^_−☆

とても緑の綺麗な季節ですね。
abbyちゃんもボーダー着て可愛い!
そしてzackくんワイルド〜〜♪(笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-05-07 19:42
ゾラパパです。

かなり暑そうな感じですね。
zackくん、二つの事を同時に出来るなんてタダ者ではありませんな(≧▽≦)
Commented at 2016-05-08 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abby-zack at 2016-05-09 17:05
> ram-chocoさん
ramママさんへ

chocoさんが美味しく食べてくれたら嬉しいです。(^-^*)/♡
zackはお腹がゆるくなることが判明してしまったので、ちょっとしかあげられません。
abbyは全然大丈夫なんですけど。

森の中は気持ちがよかったです。
緑のモミジもいいですね。^^

zackはまだいろんなことがコントロールできないようで、たまにワイルドになります(笑)
Commented by abby-zack at 2016-05-09 17:07
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

風が吹くと涼しいのですが、暑かったですねぇ。

zackは自分でも何をしているのかわかっていないんじゃないかと思います。
(^o^)
ただ者じゃないですね、ほんと。
by abby-zack | 2016-05-07 15:42 | abby&zack | Comments(5)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり