おからバー

暑い時は、おからバーに限る。
 (※おからバー・・・おから・卵・牛乳を適量をシリコンスチーマーに入れて混ぜて、電子レンジで加熱して、棒状にし、冷凍したもの)

ふたり一緒にお座り。


a0345107_17173090.jpg

zackの正しいお座りは、美味しいものがもらえるとき。

a0345107_17175899.jpg

激しく食べているので、ぶれた。

a0345107_17180264.jpg

abbyも食べる。

a0345107_17180539.jpg

美味しくいただきました。

a0345107_17180871.jpg


今日の散歩。曇り空。

クローバーとabby。

a0345107_17181218.jpg

いつものおやつの場所に行って、おやつをあげたが、それは要らない、と言われた。
zackにあげよう。

a0345107_17181570.jpg

今日のzackのお座りは、横向き。
zackの視線の先には、工事をしている人が数人。

a0345107_17181821.jpg

abbyが要らない、と言ったおやつをzackにあげる。

すごい顔だった。

a0345107_17182164.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by pecopecopekico at 2016-05-06 17:30
おからバー!何それ??調べてみます(^。^)
Commented by abby-zack at 2016-05-06 18:06
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

おからバーは、私が適当に作ったものに勝手に命名したものでして・・・
すみません。
検索しても出てこないと思います。<(_ _)>
Commented by ram-choco at 2016-05-06 21:03
みのりさん〜〜!

すごいおからバー作られたんですね*\(^o^)/*
是非是非レシピ公開希望です〜〜!
作ってみたいです。
但し簡単ならなのですが(^^;;


Commented by pecopecopekico at 2016-05-07 06:58
えっ!!手作りおやつですか(^O^)
すごいですね~
Commented by abby-zack at 2016-05-07 15:28
> ram-chocoさん
ramママさんへ

えっと・・・簡単すぎてお恥ずかしいのですが、おから・卵・牛乳を適量、シリコンスチーマーに入れて混ぜて、電子レンジに入れ、棒状にし、冷凍しました。
暑くないときは、冷凍する前のものをあげたりします。
氷をあげることもありますが、それだけだと味気ないかな、と思いまして。
おからは安いですし!(笑)
Commented by abby-zack at 2016-05-07 15:29
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

いえいえ、すごいってことはありません。
おからがあったらすぐにできます。σ(*´∀`*)
by abby-zack | 2016-05-06 17:27 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり