キッチン横で

私がキッチンに立つと、いつの間にかabbyが横にいる。

a0345107_17474172.jpg

abbyが来ると、zackも何々?とやってくる。

a0345107_17474694.jpg
zackはいつも、ちょっと首を傾げて私を見る。
いつもの光景。


今日は朝から暑かった。
暑すぎるから、散歩は夜まで待とうかと思ったが、昨日abbyがフン張らなかったので、やっぱり行くことに。

ツツジとabby。

a0345107_17475102.jpg

暑いので(しつこい)、abbyは日陰ばかりを歩く。

a0345107_17475430.jpg

abbyが行って、zackが行かないと言うわけにもいかず、さっさと行こうと慌てて出たら、またクールコアタンクを着せようと思っていたことを忘れてしまった。

ツツジとzack。

a0345107_17475834.jpg

zackも木陰で一休み。

a0345107_17480123.jpg


何か月ぶりかで、abby自らケージに入っていた。

a0345107_17480450.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-02 18:24
キッチンで並ぶ様子
食事早く!!
とせがんでるようで(*^-^*)
Commented by peakhunter_m at 2016-05-03 06:03
ゾラパパです。

abbyちゃん、すごーい!
自分でバリケンに入れるなんて。
我が家のかぼすはバリケンに押し込まないと入りません(-_-;)
うらやましいです!
Commented by abby-zack at 2016-05-03 13:18
> rinkatuさんへ

その通り!
ふたりとも食いしん坊なのです。( *´艸`)
・・・私に似て。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-05-03 13:20
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

そーなんですか???
ゾラパパさんちのおふたりは、上手に入っているんだと思っていました。

zackもたま~~~に、勝手に入ります。
by abby-zack | 2016-05-02 17:59 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり