2ショット

うちにzackが来て、そろそろ4か月。
普段の生活の中でふたりが近づくことはあるが、それを撮ったことはないので、2ショットを撮ってみようと思った。

撮影の時は、この距離が限界らしい。

a0345107_18534469.jpg

abbyもzackもこれ以上、近づかなかった。

a0345107_18534812.jpg

zackをabbyに近づければ、abbyが怒るし、abbyをzackに近づければ、zackが逃げる。

ふたりの関係は平行線。

a0345107_18535249.jpg

さて、今日の散歩。
雨上がり。気温12度。

a0345107_18535605.jpg

ちょっと肌寒かった。

a0345107_18535951.jpg

abbyはちょうどよかったらしく、遠くに行きたがった。

a0345107_18540382.jpg

zackは、こちらを向いてお座り。

a0345107_18540768.jpg

イージーウォークハーネスをまだうまく使えない。

a0345107_18540959.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-29 20:29
微妙な距離感があるほうが好かったりするんでしょうかね^^
同じ釜の飯を食べれる日を焦らず待ちましょうか♪
Commented by powanksyfu-no at 2016-04-30 14:01
こんにちは^^
やっぱり、きちんとした彼らなりの秩序があるんでしょうね、、。
我が家の二匹も、やっぱり、それなりの上下ルールがあります。
だんだん年を重ねてきたので、落ち着いてきましたが、
ちゃんと距離を保ってますよ、、。面白いですね。
Commented by abby-zack at 2016-04-30 18:03
> rinkatuさんへ

おやつをもらうときは、結構近くにいたりするんですけどね。σ(´・д・`)
このふたりは、これがベストな距離なのかもしれませんね。
Commented by abby-zack at 2016-04-30 18:05
> powanksyfu-noさん
らんるるさんへ

ですね~。
結構一緒にいるから、そろそろ・・・と思ったのですが、これが一番いい距離なのかもしれません。
あー、犬語が話せたら!!!(^o^)
by abby-zack | 2016-04-29 19:06 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり