ずっと雨

昨夜から降り出した雨は、止まなかった。

おやつの場所に行ってもおやつがもらえず、もっと遠くに行こうと思っていたのに行けず、abbyは不満だった。
帰る途中、人の車庫の前でおやつをあげた。

a0345107_18150023.jpg

一応、不満は取り除けたかな。

a0345107_18150443.jpg

zackのツナギのレインコートは暑いかも、と思い、abbyのレインコートを着せたら、でかかった。

a0345107_18150988.jpg


abbyの寝姿。

a0345107_18151615.jpg

zackの可愛い仕草。

a0345107_18152058.jpg

こうやって私を見上げる仕草も、また可愛い。

a0345107_18152522.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-04-28 19:47
こんにちは♪

ふたりともかわいいね^^
雨の中のお散歩お疲れ様でした。
でも、愛犬と一緒の時間は雨でも晴れでも楽しいですよね・・・
うちはしつけ上、行かないように教えましたが、
たまに突然雨が降ると、それはそれで楽しくてね^^;

犬ってレインコートとか着せても
実は暑くないんじゃないかと・・・最近感じてます。
元々あれだけの毛皮着てるんですもの^^;
Commented by abby-zack at 2016-04-29 18:51
> shiba_yamaさんへ

レインコートを着せても暑くない、というのはそうなんでしょうか。σ(・_・)
ナイロン製のものだから通気性がよくないし、蒸し暑いのでは、と。
私がそうだから、そうだと決めつけていましたが。。。

昔は、雨の日の散歩が楽しかったのですが、最近はそうでもないです。(^-^;
疲れているんでしょうか(笑)
by abby-zack | 2016-04-28 18:24 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり