牡丹とabby、ツツジとzack

今日も暑くて、風が強い。
abbyははじめから、笑顔。

a0345107_17465689.jpg

こんなところでも、笑顔。

a0345107_17465966.jpg

昨日、撮り損ねた牡丹の前で。

牡丹とabby。


a0345107_17470378.jpg

abbyは私を多く歩かせるためか、いつもは通らないような道を歩き、かなりの遠回りをした。


いつものように、zackにお座りと言ったら、背を向けて座る。

a0345107_17470630.jpg

何でかねー。

a0345107_17470956.jpg

くるりん尻尾。

a0345107_17471356.jpg


風もあり、見事にめくれた。

a0345107_17471575.jpg

zackに着せたクールコアタンクと同じ色だ!と思い、撮影しようとするが、zackは止まってくれないので苦労した。

ツツジとzack。

a0345107_17471804.jpg

もういいだろ、と言わんばかりのzack。

a0345107_17472137.jpg

風が強いと、散歩はより疲れる。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by tkytora at 2016-04-28 00:39
zackちゃんのお座り…
後ろ姿めちゃくちゃ可愛い…(//∇//)
最後の笑ってるのかと思ったらもういいだろの顔なんですね(笑)
Commented by pecopecopekico at 2016-04-28 06:29
後ろ向きお座り流行るかもしれないよ~www
何をしてもカワイイからイイネ!
Commented by abby-zack at 2016-04-28 17:54
> tkytoraさん
takaさんへ

毎回お座りは後ろを向きます。
zackが向いている方に、気になるものがあるときもありますが、意味が分からないことが多いです(笑)

zackはまだ、静止の意味がわからないので、すぐに動きます。
止まっていたくないんですね。多分。
abbyほどのモデルをさせるには、まだまだ時間がかかりますね~。
Commented by abby-zack at 2016-04-28 17:55
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

流行ったら、すぐに教えて下さい!!!(笑)
何をしてもカワイイ・・・とはいえない場面もあります・・・よ。
by abby-zack | 2016-04-27 18:22 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり