桜とabby 11

昨日。
出先で、まだ八重桜が咲いていた!

八重桜とabby。

a0345107_17491318.jpg

今度こそ、桜が見納めかな。

a0345107_17491729.jpg

今日の散歩。
気温18度。

藤の花とabby。

a0345107_17492153.jpg

タンポポの綿毛になったのが沢山あったので撮ったが、そうでもなかった。

a0345107_17492524.jpg

暑かったので、zackにはクールコアタンクを着せなきゃ、と思っていたのに、また忘れて裸で出てしまった。

今更だが、zackは散歩が上手に出来ない。
教える私の技量不足もあるだろうが、毎日同じことの繰り返しなので、ちょっと違ったことをしてみようと、イージーウォークハーネスを購入。

今日やっと、ハーネスのサイズを合わせることが出来、前より散歩が楽になった。

a0345107_17492828.jpg

怪獣zack。

a0345107_17493159.jpg

zackにとってはかなり暑かったようで、帰宅して、すぐにダウン。

a0345107_20192914.jpg

寝た。

a0345107_17493743.jpg

しばし、このまま。

a0345107_17493990.jpg

明日はもっと暑いらしいよ、zack。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-25 18:12
クールダウンもabbyとzackで違うもんですね^^
個性なんでしょうが
見てて面白いっす^^
Commented by abby-zack at 2016-04-26 18:13
> rinkatuさんへ

ふたりはやっぱり違いますね。(^-^*)
zackはもさもさなので暑がりですから、これからの季節、気を付けないといけませんね。
by abby-zack | 2016-04-25 18:01 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり