ラビットzack

散歩後、予定通りふたりを洗った。

zackが風呂場から濡れたまま出てしまい、大騒ぎだった。
そんなこんなで前回より大変だった。

abbyのバスローブを着せた。
ラビットzack。

a0345107_21333875.jpg

動物病院に来月行くつもりだったが、ゴールデンウィークがあることをすっかり忘れていたので、今日行くことにした。

開院時間についたが、すでに何人も待っていた。

abbyとzackを交代で外に出したりしたが、長い待ち時間は手持ち無沙汰だった。
1時間20分は待った。

zackは誰が来ても尻尾を振っていた。

a0345107_21332921.jpg

abbyは運転席で、昼寝。

a0345107_21334873.jpg


こんなabbyを見たのは、初めてだった。


zackの去勢手術は5月11日。
血液検査もした。異常なし。
イベルメックも7か月分もらい、17140円。
手術はいくらかかるか、聞くのを忘れた。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-20 21:44
手術ですかぁ。。。
こんな可愛い姿なんですが
致し方がないんですよね。。。^^;
Commented by aya_526 at 2016-04-21 07:36
みのりさん おはようございます^^
zackくんのラビット姿超かわいいですね~♪
わが家のサラもお風呂の後は走り回ってました・・・
その時は大変だったけど、今思うと懐かしいです。。。

動物病院もこの時期は特に混みますよね^^;
1時間20分は大変だわあ。。。
でも、一人でも重病の子がいればそれなりの時間はかかってしまうから、お互い様なのですよね。。。
zackくんはひとなつっこいわんちゃんでいいですね♪
それにしても、動物病院の料金は頭が痛いです。
フィラリアのお薬も昔より長く服用するようになりましたね^^;
いつまでも元気でいてほしいですね(*^^*)
Commented by shiba_yama at 2016-04-21 10:09
こんにちは♪

可愛すぎるぅ~~
「かわいい!!!」と言いながら
飼い主がはしゃいで写真撮ってると
そのうちポーズ取るようになりませんか^^
うちは被り物を被せた瞬間は嫌がるのですが、
「かわいい!」というとピタッと止まります。
習慣ですね・・・ポーズ取らないと終わらない。
と覚えたようです^^

この写真は保存版ですね♪
Commented by abby-zack at 2016-04-21 18:55
> rinkatuさんへ

手術しても、可愛いのは変わりませんので!(^-^*)/
マーキングが少しでも減ってくれたら・・・と願って、早めにすることにしました。
Commented by abby-zack at 2016-04-21 19:05
> aya_526さん
彩さんへ

ラビットzackをお気に召していただいて、よかったです。(*^ー°)v
いつもより、ちょっとカワイイと思いました(笑)

abbyの小さい頃は、zackより暴れて、シャンプーの日は身体中傷だらけになりました。
今は落ち着いたものです。
zackも早く大人になってほしい~~。

zackを連れて行った病院は、空いているのがメリットで行ったのですが、誤算でした。
ふたり一緒に散歩が出来れば、ずっと歩いていたんですが、そうもいかなくて。
手術前に血液検査が必要だというのも考えつかず、支払金額を聞いて、声が出てしまいました(笑)
元気で長生き、zackもそうあった欲しいです。

ちなみに、abbyは自分が病院に入らない、とわかっていたようで、いつもなら近付きもしない病院の玄関に余裕で近づいていました。
だから、車の中でも昼寝が出来たんでしょうね。(^o^)
Commented by abby-zack at 2016-04-21 19:11
> shiba_yamaさんへ

ラビットzack、保存版ですか!(*^▽^*)

zackはまだ止まってくれません。
特に外では、全く言葉が通じません。
yamatoさんは、ポーズも取ってくれるんですか。
お利口ですねー。
zackもいつか、そうなってくれたら・・・

abbyは嫌々撮り終るのを待つ感じです。
いつも、しょうがない、という顔で撮られています(笑)
by abby-zack | 2016-04-20 21:30 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり