ツツジとabby

昨日は暴風警報が出ていたのが、今日も結構な強風だった。
abbyのお尻の毛がなびいていた。

a0345107_16462676.jpg

ツツジとabby。

a0345107_16463163.jpg

強風だったから、さっさと帰ろうと思ったのに、abbyはそんな気がなく、どんどん遠くに行った。

a0345107_16464007.jpg

zackの散歩。

菜の花が咲いているところに、zackを立たせたが、いまいち。

a0345107_16464544.jpg

すっぽり埋まってしまうくらいの草むらに、zackは入っていき、草を食べていた。

a0345107_16470075.jpg

飛行犬zack!?

a0345107_16470679.jpg

今日も元気でよろしい。

a0345107_16471043.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by ei5184 at 2016-04-18 18:06
ツツジとabby、いいですね~
何だか ウットリ している様な(笑)
Commented by peakhunter_m at 2016-04-18 22:10
ゾラパパです。

ツツジですかー。
abbyちゃんは、暖色系の服や花が似合いますね!
綺麗なんだけど、我が家では枯葉とか蕾がいつもじるかぼの足にくっついて、毎日大変なのですよ…(>_<)
簡単に取れる方法はないのだろうか・・・
Commented by abby-zack at 2016-04-19 20:22
> ei5184さん
eiさんへ

うっとり、ですか。( *´艸`)
何度も写真を撮らせろ、と言っていたので、いい加減うんざりしていたところだったような。
(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-04-19 20:24
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

abbyにツツジが似合いますか。(^-^*)/
そういうのは考えなかったなぁ。

足にいろいろつくのなら、長靴を履かせたら・・・なんて。σ(*´∀`*)
by abby-zack | 2016-04-18 16:55 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり