テレビを見るふたり

abbyはソファに座って、zackはクッションに座って、ふたり一緒にテレビを見ていた。

a0345107_18321660.jpg

abbyの手足は、また妙なことになっている。

a0345107_18322040.jpg

zackはいつも通り。

a0345107_18322349.jpg

今日の散歩。気温11度。

青空とabby。

a0345107_18322781.jpg

葉桜とabby。

a0345107_18323182.jpg

草を食べてから、帰宅。

a0345107_18323353.jpg

青空とzack。

a0345107_18323602.jpg
zackの写真はこれしか撮っていなかった!



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-04-16 07:01
ふたりのツーショット最高!!
素敵な一枚が撮れましたね♪
Commented by abby-zack at 2016-04-16 17:31
> shiba_yamaさんへ

shiba_yamaさんに素敵だと言われたら、最高に嬉しいです。(^^♪
ありがとうございます。
一緒にテレビを見ているのを見たのは初めてだったので、慌てて撮りました~。
Commented by rinkatu at 2016-04-16 21:26
なんのテレビを見てるのか気になります^^
ガウガウなく年功序列の配置にも納得です!
zackが経ちあがる時手足絡まって落ちないように!!^^
Commented by abby-zack at 2016-04-18 15:16
> rinkatuさんへ

何を見ていたか・・・多分、ニュースです。
今は大変な状況ですから・・・

ソファに、abbyは乗ってもいいけれど、zackはまだダメなのです。
乗りたがりますが。(^-^;

zackは足が短いので、絡まることはありませんよ~。( *´艸`)
by abby-zack | 2016-04-15 18:42 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり