桜とabby 9 と zackの動画

気温18度。風が強い。
今日も桜が散ってしまう。

a0345107_18544887.jpg

今日は青空なので、桜とabbyを撮らなきゃ、と思う。
以前撮った場所で再び撮影。

桜とabby。

a0345107_18545927.jpg

ここは歩道なので、誰か来ないか気にしながら撮影。

a0345107_18550323.jpg

しゃがんで、変な体勢で撮るので、腰が痛くなる。

a0345107_18550665.jpg

画面を見ずに撮ったら、abbyは端っこにいた。

a0345107_18551197.jpg

別の場所に移動。

a0345107_18551564.jpg

苦労して撮ったわりには、平凡だった。

a0345107_18551816.jpg

もういいね。

a0345107_18553455.jpg

・・・と言っていたのに、近くの公園に誰もいなかったので、やっぱり撮る。

a0345107_18554226.jpg

そろそろ、桜とabbyは終わりかな。

a0345107_18554675.jpg

zackのときも、公園には誰もいなかった。

桜とzack。

a0345107_18555322.jpg

zackは音の鳴る方が気になり、こちらを見ない。

a0345107_18555700.jpg

でも、この場から動かずにいてくれた。

a0345107_18560112.jpg

一応、待てを守っているのか。

a0345107_18560508.jpg

前から思っていたが、zackの顎は黒い。

a0345107_18560987.jpg

随分散ってしまった。

a0345107_18561514.jpg

a0345107_18561882.jpg




zackがおもちゃを鳴らし続ける動画を撮りました。
 ↓
仔犬(柴犬)のソロコンサート~zack(7か月)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by kobacken at 2016-04-11 10:55
abbyの笑顔が桜に映えますね〜。
下からアングルが良い!!お疲れ様でした。
Commented by abby-zack at 2016-04-11 17:22
> kobackenさんへ

abbyがつまらない顔をしていることも多いですが、笑っているとこっちも笑顔です。
同じような写真ばかりですが、毎年桜とabbyを撮ることに決めているので、ムキになって(?)撮っています。
(^o^)

by abby-zack | 2016-04-09 19:23 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり