桜とabby 6

昨日より暖かい。

a0345107_16482237.jpg

凝りもせず、桜とabby。

a0345107_16483015.jpg

ひとり占めできるときに撮っておかないと、と、同じ木の前でも撮る。

a0345107_16483473.jpg

同じような構図でも、おかまいなし。

a0345107_16483938.jpg

何度見ても、綺麗だ。

a0345107_16484476.jpg

違うところからも、再び。

a0345107_16485099.jpg

abbyは私の道楽に付き合ってくれる。

a0345107_16485597.jpg

ありがとね。

a0345107_16490032.jpg

今度はタンポポかよ、とは言わずに、付き合ってくれた。
タンポポとabby。

a0345107_16490953.jpg

タンポポの綿毛とabby。

a0345107_16491501.jpg

今度こそ、モデルは終わり。

a0345107_16491951.jpg

zackの番。
ご近所のチューリップとzackを撮ろうとするが、zackは待てが出来ない。

チューリップとピンボケzack。

a0345107_16492322.jpg

今日は昨日以上に、制止が効かなかった。

a0345107_16492860.jpg

参ったよ。
うちの前に来てから、お座りをされてもねぇ・・・。

a0345107_16493130.jpg

何の脈絡もなく、zackの鼻紋。

a0345107_16493624.jpg

明日は雨だと言うし、ふたりを連れて車で出かけようかと思ったが、ふたりはガウガウをした後寝てしまったので、私の出かける意欲もなくなった。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by kokiary3 at 2016-04-06 19:04
わかります!何度見てもきれい。この時期だけですしね。abbyちゃん良い笑顔。zackちゃん、コントロールきかないところも可愛いです。うちもです。
Commented by ram-choco at 2016-04-06 20:48
ホントー!
何度見てもサクラ綺麗〜〜*\(^o^)/*
abbyちゃんモデル流石ですねー!
カッコいいです〜〜♪
zackくんはまだまだ若いから、頑張れ(笑)

Chocoはいまだにマテ出来ません…トホホ
Commented by pecopecopekico at 2016-04-07 06:14
abbyちゃんが立ってる場所は丘になってるのかな?
桜の花が立ち位置と同じ場所にあってキレイですね~
笑顔も最高だし(^_-)

zack~(^。^)動かないでね
Commented by shiba_yama at 2016-04-07 06:55
こんにちは♪

まだzackはマテが難しいお年頃ですよね^^
素敵過ぎる桜です!!
こんな見事な桜があるんですか~~~
いいですね。
これから毎年撮れるなんて桜の季節が楽しみですね^^
Commented by abby-zack at 2016-04-07 17:28
> kokiary3さんへ

のどかさんもコントロールがききませんか?
いつも上手にお散歩している感じですよ~。
zackは、発展途上ですね。σ(´・д・`)
最近、桜とabbyを撮れるのはあと何回かな、なんて考えるんですよー。(^-^;
撮れるときにとっておかないと、絶対後悔しそうで、無理矢理abbyに付き合ってもらっています。
Commented by abby-zack at 2016-04-07 17:32
> ram-chocoさん
ramママさんへ

実は、ピントがちゃんと合ってないのもあるんですよ。
でも、何となく綺麗に見えるからいいや~と載せています。
abbyのモデルぶりは、さすがでしょ。( *´艸`)
年季が入っています。(^^)v

chocoさんもマテが苦手ですか?
zackは注意散漫タイプで、他が気になり過ぎて、私の声が聞こえなくなります。
家の中にいるときは、上手に出来るんですけどねぇ。(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-04-07 17:34
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

そうそう、小山があるので、登ると桜と同じ位置になります。
初めてここで、桜とabbyを撮った時は感動しました♪

zack、今日はまぐれの一枚が撮れましたよ。^^
Commented by abby-zack at 2016-04-07 17:38
> shiba_yamaさんへ

近くの公園の桜なんですよ~。
ほんと、惚れ惚れする桜です。
桜の前の小山があり、ちょうどいい具合に撮れるので、ここ数年のお決まりの写真です。
今日はzackも撮りました。
一度だけ、マテが成功したんです。σ(≧ω≦*)
出来ると嬉しいですが、本人はあまりわかっていない感じですね。(^-^;
by abby-zack | 2016-04-06 17:02 | abby&zack | Comments(8)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり