桜とabby 5

気温11度。
曇っていたが、撮影中に陽が差してきた。

桜とabby。

a0345107_20544492.jpg

abbyの希望するコースを歩く。
この先に、立派な桜があったんだった、と回り道をする。

畑の横に立派な桜が数本。

a0345107_20544891.jpg

abbyはピンボケだが、桜は見事だった。

a0345107_20545323.jpg

モデルをするabbyも笑顔。

a0345107_20545770.jpg

おやつを食べた後、あそこの桜も撮りに行こう、とabbyにお願いする。
背景があまり素敵ではないが、桜は綺麗だった。

a0345107_20550236.jpg

近くの公園に戻ってくる。
青空の下、撮り直そうかと思ったが、お弁当を持った家族が数組いたので、公園には入らず。
公園の外から、一枚。

a0345107_20550656.jpg

今日はモデルをありがとう。

a0345107_20551192.jpg

続いて、zack。

ぺろりんちょzack。

a0345107_20551518.jpg

zackとどこを歩こうか考える。

a0345107_20551986.jpg

行こうと思っていた空き地には子どもたちがいたので、別の空き地まで行く。
ここで、一回だけ待てとおいでを練習。

a0345107_20552373.jpg

外に繋がれていたワンコに会うと、気にはなるが、ビビっていた。

a0345107_20552781.jpg

昨日は見なかった鴨たちが、今日は2羽ともいた。

a0345107_20553191.jpg
散歩が終わってから、真っ青な空になった。
あぁ・・・。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-05 21:29
今年の春の思い出に
abby、zackと素敵な記念を残しておかなくちゃ!ですね^^
いつかは二匹一緒に桜とコラボ見てみたいですね(^_-)-☆
Commented by pecopecopekico at 2016-04-06 06:07
1枚目の写真、とっても素敵です!!!
abbyちゃん、いい仕事してくれますね~。
zackちゃんは、下から2枚目のが好きです(^。^)
Commented by abby-zack at 2016-04-06 16:20
> rinkatuさんへ

春は年に一回だけですものね。
毎日、今日はもう来ない、と思いながら散歩しています。(^◇^)

あぁ・・・二人一緒は・・・なかなか・・・これが・・・ねぇ・・・。
abbyの焼きもちはまだ続いていますし、zackはちゃんと散歩が出来ない!(´;ω;`)ウゥゥ
そんなふたりを一緒に連れて出るのは、至難の業でして・・・。
ご期待に応えられるまで、もうしばらくお待ちを・・・(^-^;
Commented by abby-zack at 2016-04-06 16:24
> pecopecopekicoさん
pekicoさんへ

pekicoさんのお気に入りは、あれとあれですか。
abbyはさすがですね。(*^ー°)v
・・・と私が言うのは何ですが。
zackは疲れたとき、動き回らないので撮りやすいです。
散歩に出たばかりだと、ジグザグ走行で、全く落ち着きがありません。
上手に散歩が出来るようになるでしょうか・・・(´;ω;`)
by abby-zack | 2016-04-05 21:08 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり