カバーのないクッションで寝るabby

連日いいお天気なので、abbyたちのクッションのカバーなどを洗った。
裸のクッションをソファの上に置いておいたら、abbyが器用にその上で寝ていた。

a0345107_20192470.jpg

ちょっと曇り。
風が強い。

a0345107_20173772.jpg

少し離れた公園に行く。
運よく誰もいなかったので、芝生の上でおやつの時間。

a0345107_20174631.jpg

abbyは立ったまま、ガムを食べ終えた。

a0345107_20175195.jpg

気温が上がってきた。
abbyの笑顔。

a0345107_20183522.jpg

歩いているとき、abbyは何度も振り返る。
おやつの催促、かなぁ。

a0345107_20190634.jpg

abbyが散歩中、zackはまたトイレシーツで遊んでいた。
おやつ入りおもちゃに、もう飽きたのか?

いたずら坊主、という顔をしている。

a0345107_20191241.jpg

今日も練習がはかどらず。

a0345107_20191617.jpg

マイペースzack。

a0345107_20192002.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-03-29 20:58
そろそろzackの性格も判明してきたのでは。。。
我が道をゆく!
マイペース!^^
Commented by pecopecopekico at 2016-03-30 06:46
zackちゃんのしてる首輪はどうなってるんですか?
変わった形ですね~。
Commented by abby-zack at 2016-03-30 18:51
> rinkatuさんへ

ほんと、びっくりするくらいマイペースです。
我が道を行きすぎて、ちょっと閉口することも・・・(^-^;
ちゃんと躾けないと、いずれもっと困るかも。
Commented by abby-zack at 2016-03-30 19:00
> pecopecopekicoさんへ

ハーフチョークになっている首輪で、プレミアカラーという商品名です。
上手に散歩が出来るよう購入しましたが、まだまだです。(^-^;
by abby-zack | 2016-03-29 20:29 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり