ガムを喰らうabby

気温10度くらい。
外に出たら、ちょっと寒かった。

a0345107_20360789.jpg

abbyはどこにも寄らず、お気に入りの公園に行った。
ベンチの前で、私を見る。

おやつ、の時間だ。

a0345107_20361272.jpg

いつも持って食べさせるが、このガムは食べにくい、と言うので芝生の上に移動。

a0345107_20361676.jpg

途中、芝生も口の中に入っていた。

a0345107_20362128.jpg

ガム、大好き。

a0345107_20362651.jpg

どんどん寒くなってきたので、早く帰ろう、と言っても、abbyは寄り道をする。

水仙とabby。

a0345107_20363014.jpg

水仙の中をちゃんと見たことがなかった。

a0345107_20363428.jpg

帰って、一枚着こむ。
zackは勿論裸。

a0345107_20363940.jpg

お座りをしながら、向こうの人が気になる。

a0345107_20364397.jpg

「待て」の練習。

a0345107_20364724.jpg
zackもこの後、おやつをもらえた。

また大きな音を聞き、逃げるように家に帰った。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-03-23 21:04
ゾラパパです。

abbyちゃんはいい顔して食べてますねー(笑)
zackくんは、大きな音が苦手なんですね。
意外だなー(^◇^)
Commented by rinkatu at 2016-03-23 21:37
ガムを噛むabby見てると
人と変わらない食べ方なんですね^^
かわいいっす(*^_^*)
Commented by abby-zack at 2016-03-24 18:35
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

abbyは、いつもとっても美味しそうに食べます。
やっぱり小さい時から、ガムが好きですね~。

zackは結構、ビビリです。
今日は小学生のランドセルについている鈴の音に、ビビっていました(笑)
Commented by abby-zack at 2016-03-24 18:37
> rinkatuさんへ

器用に手も使って食べますので、ほんと、人と同じです。
美味しそうに食べている顔を見ると、嬉しくなりますね~。( ^ω^ )
by abby-zack | 2016-03-23 20:51 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり