鑑札

気温は15度を超えていた。

a0345107_19065773.jpg

風が強く、花粉が沢山飛んでいたらしく、歩きながら花粉症になった。
何度も鼻をかむ。
目も痒く、くしゃみが止まらない。
辛い。

a0345107_19070312.jpg

ところで、abbyの左側の赤いケースに、鑑札が入っている。
なくしてしまい、やっと再発行してもらった。

a0345107_19070874.jpg

zackにも鑑札をつけた。

a0345107_19071200.jpg

迷子札と一緒についている。

a0345107_19073301.jpg

zackは何度も空き地を走る。

a0345107_19072830.jpg

姫踊子草(ヒメオドリコソウ)とzack。

a0345107_19073840.jpg

今日も楽しかった?

a0345107_19072246.jpg

ずっと鼻をかんでいるので、鼻が痛い。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by yumiko at 2016-03-19 15:43 x
気温15度!暖かくていいですね。
花粉ガードするのに鼻の中に塗るタイプも
あるらしいです。私は年中アレルギー鼻炎
なのでいつも鼻水垂らしてます^_^;
zackくん男の子らしいお顔してますね。
好みです♥
Commented by abby-zack at 2016-03-19 20:13
> yumikoさんへ

びっくりな気温ですよねー。
今日は一転10度を超えるくらいでした。

yumikoさんはアレルギーでしたか。
昨日一日だけでも、もう勘弁して!と思いましたよ。

起きたら、何ともなかったです。(*'ω'*)
でも、雨が降ったからかも。
花粉ガードしないとだめかもしれないですね。

zackのマズルは、abbyより長くて、アンバランスだと思っていましたが、最近は見慣れてきました~。
愛嬌のある顔だと思っています。
by abby-zack | 2016-03-18 19:21 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり