ふたりの立ち姿

気温7度。
abbyも裸で散歩。
風が冷たくて、日向でないと寒かった。

a0345107_19120962.jpg

気持ちのいい空。

a0345107_19121240.jpg

凛々しいabbyの立ち姿。

a0345107_19121509.jpg

zackの立ち姿。

a0345107_19122028.jpg

おやつを目の前にお座りをしたものの、公園を歩いていたご婦人が気になってしょうがない。

a0345107_19122434.jpg

そのご婦人に「カワイイ」を連発され、zackは喜んでいた。

散歩後半は、いつもベロ出し。

a0345107_19122731.jpg

ふたりとも、もう少し散歩したい感じ。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-03-15 20:56
こんにちは♪

いつも読み逃げばかりで失礼しております^^;
うちは全然舌を出してくれないんですよ。
どうも喉が渇かないらしくて・・・
そのため、写真を撮るときに
柴犬らしい舌を出した"笑顔"の写真が撮れるのは
夏限定なんです。
ちょっぴり羨ましいです^^
Commented by abby-zack at 2016-03-16 20:03
> shiba_yamaさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。(^-^;

zackは暑がりなのかもしれません。
最近、散歩の後半はいつも口を開けています。
写真を撮ろうとしたら、口を閉じてしまうんですけど~。

暑がりかもしれないのに、今はファンヒーターの前で寝ています。(^o^)
by abby-zack | 2016-03-15 19:20 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり