ジャンパーabby再び

気温5度。
昨日より寒い。

abbyはちょっと離れた公園に向かった。
そういえば、しばらく行っていなかった。

a0345107_18085305.jpg

走るのかと思いきや、そういう気分ではなかったようで、持って行ったおやつもお気に召さなかったらしい。


a0345107_18085617.jpg

近道をして帰る。
用水路をジャンプするabbyを、初めて撮った。

a0345107_18085920.jpg

a0345107_18090358.jpg

a0345107_18090661.jpg

a0345107_18091047.jpg

a0345107_18091466.jpg

a0345107_18091839.jpg
今日も軽々飛んだ。


寒いのでちょっと悩んだが、zackは裸。
公園で、自らお座りをした理由は、abbyが食べなかったおやつが目当て。

a0345107_18092223.jpg
zackは食べた。

相変わらず、zackの尻尾は巻いている。

a0345107_18092694.jpg

そんなに走ってもいないのに、zackははぁはぁ言っていた。

a0345107_18093085.jpg

近頃、zackの抜け毛はabbyより多い。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-03-14 21:19
ゾラパパです。

すごーい!
飛行犬かと思ったら飛翔犬でした!!

微笑みの貴公子はオヤツが大好きっぽいですね(^◇^)
Commented by abby-zack at 2016-03-15 19:08
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

飛翔ですか。(*'ω'*)
彼女の飛びは、無駄がなくいつも素敵です。(*^ー°)v

微笑みの貴公子!
今日も微笑みながら、おやつを食べていました。
Commented by aya_526 at 2016-03-16 07:00
みのりさん おはようございます^^
abbyちゃんも飛ぶのですか~!
思わずzackくんかと^^;
まだまだ若いですね♪
それにしても、こういう一瞬を激写できるみのりさんのほうが
すごいかもです(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-03-16 20:06
> aya_526さん
彩さんへ

abbyの飛行は、毎回惚れ惚れします。(*'ω'*)
zackはまだそれほど飛べません。
abbyの脚力が衰えないうちは、まだ大丈夫かな、と思いますね。

撮影できる私がすごい、のではなく、待ってくれているabbyがすごいです。
言うことを聞いてくれたら、うまく撮れます。(^o^)
by abby-zack | 2016-03-14 18:50 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり