zackの寝姿

zackが丸まって寝るときは、いつも、後ろ足の下に鼻を入れる。

a0345107_19114350.jpg

不思議だ。

a0345107_19114605.jpg

今日の散歩。
今日も寒かった。

abbyとはちんたら歩いて帰宅。

a0345107_19115070.jpg

ご近所の桜。

a0345107_19115265.jpg

zackの番。
zackにもコートを着せようかと思ったが、裸で出た。

a0345107_19115613.jpg

公園から空き地に行く。
走るzack。

a0345107_19120009.jpg

zackはここに数回しか来たことがないので、喜んでいた。

a0345107_19120400.jpg

私の方に来るのかと思いきや

a0345107_19120792.jpg

曲がって行き、リードを顔に引っ掛けていた。

a0345107_19121198.jpg
こんなに寒い日でも、zackははぁはぁ言っていたので、裸でよかった。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-03-10 19:49
さすが若いだけあって
元気っすね(*^.^*)
Commented by yumiko at 2016-03-11 10:53 x
abbyちゃん、このポーズだと安心するのかも!
もう桜咲いてるんですね~こちらはまだ雪が降ってます。

abbyちゃんのヤキモチも時がたてば気にならなく
なると思います。zackくん男の子だから、考えられ
ないようなイタズラしだすかも^_^;エルも1歳半
までイタズラ酷くて私泣きました(笑)
それも良い思い出になりますね~そうそうエルは
とても元気ですよ
Commented by abby-zack at 2016-03-11 18:44
> rinkatuさんへ

全くです。
毎日毎日元気溌剌。!(^^)!
Commented by abby-zack at 2016-03-11 18:48
> yumikoさんへ

エルさんがお元気でよかったです。(*^ー°)v

寝ているのはzackでした~。
abbyに似ていますが。σ(≧ω≦*)
鼻を隠すと落ち着くのかもしれませんねー。

えぇー、1歳過ぎても悪さをしますかーーー(ーдー;)
何となく1歳までの我慢だ、と思っていたのですが。
思いもかけないことをしますね。
abbyとはやっぱり違います。

気長に気長に・・・と呪文のように毎日唱えています(笑)
by abby-zack | 2016-03-10 19:26 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり