向かい合って寝るふたり animal

数日前の夜。
お揃いの服を着て、向かい合って寝ていたふたり。

a0345107_18151916.jpg


今日の散歩。
雪が降る予報だったのに、雨だった。

散歩途中、すでにずぶ濡れ。

a0345107_18152415.jpg

おやつを食べるところがなかったので、帰ってきてから食べた。

a0345107_18152882.jpg

着替えて、zackの散歩。
abbyのコートを着せて、abbyのハーネスを付けて。

a0345107_18153160.jpg
zackもずぶ濡れ。
寒かった!

ご近所の桜が咲いていた。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by yumiko at 2016-03-10 14:28 x
お久しぶりです(^^)昨日TVで柴犬の特集やってて、
abbyちゃんとzackくんのこと思い出しました!
といっても毎日みのりさんのブログチェックして
るんですけどね^_^;柴犬には「柴距離」らしき
ものがあるらしいですね!ツンデレなのも魅力らしい。
多頭飼い羨ましいです
Commented by abby-zack at 2016-03-10 17:38
> yumikoさんへ

お元気でしたかー???
エルさんもお元気ですか??

zackは柴犬らしくないかもしれません。
まだよくわかりませんけど。
柴距離というのを初めて聞きました!
zackはどうなんでしょー。(^-^;
飽きっぽいというのは、abbyもですよ。^^

多頭飼い・・・思っていた以上に大変です。
abbyとzackの相性の問題より、abbyの焼きもちがすごい。
abbyは頑固者だし、なかなか思うようにはいきません。
最近、zackは留守番中に悪さをするようになり、頭を抱えています。
色々問題はありますが、そのうち笑い話になるといいなぁ、と思っています。
by abby-zack | 2016-03-09 18:21 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり