zackも仰向け運動をする

最近、毎日のようにzackは仰向け運動をする。
と言っても、abbyのように手足を上下させることはなく、後ろ足はずっと伸びたまま。
ガウガウのときも、やっていることがある。

a0345107_16205418.jpg

多分、喜んでいると思うが。

a0345107_16205851.jpg

今日の散歩。
気温10~11度。
肌寒い。

a0345107_16210358.jpg

草の水滴を撮ってみた。

a0345107_16210718.jpg

abbyがフレームイン。

a0345107_16211049.jpg

大きな公園に行って、いつもの場所でおやつを平らげる。
梅の花が落ちていたので、abbyに乗せてみた。
梅の花とabby。

a0345107_16211490.jpg

姫踊子草(ヒメオドリコソウ)の名前がいつも出てこない。

a0345107_16211613.jpg

姫踊子草とabby。

a0345107_16212192.jpg

蕗の薹も撮ってみた。
今シーズンは、あまり収穫欲がない。

a0345107_16212353.jpg

zackの番。
公園に着いたら、リードを付け替えた。
短いリードでは走れないので。

今日は走れ走れ~~。

a0345107_16212765.jpg

飛行犬zack。

a0345107_16215480.jpg

おっさん、お座り。

a0345107_16215858.jpg

おっさん、伏せ。

a0345107_16220221.jpg
ちなみに、首輪はabbyのもの。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by aya_526 at 2016-03-09 07:52
みのりさん おはようございます^^
春の香りのお写真とかわいいzackくん・・・見ていてあきないですね~♪
ふと亡くなったサラのことをおもいだして・・・
私も一緒に春を満喫したっけ
なんかちょっと胸きゅんでした。。。

↓記事abbyちゃんのジャンプ連写はすごいです!
早送りして何度も楽しんじゃいました^^
やっぱりまだまだ一匹ずつのお散歩のほうがいいのかもって
思っちゃいました。
abbyちゃんもzackくんも自分なりの楽しみをもっているから
十分楽しませてあげたいですね(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-03-09 18:14
> aya_526さん
彩さんへ

毎朝、abbyとzackを見ていただいて、恐縮しています。
来年も、一緒に春を満喫できるとは限らないですよね~。
あぁ、そうだ。
ふたりとそれぞれの時間を過ごさなきゃ、と思いました。
身体に鞭をうって、頑張ります。(*´︶`*)

abbyのジャンプはすごいでしょ。自慢です。^^
いつも上手に飛ぶのを見慣れていますが、連写で見るとさらにそのすごさがわかりました。
今日も雨の中、爆走するabbyを見て、惚れ惚れしていました。
by abby-zack | 2016-03-08 16:30 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり