散歩前、散歩後のふたり

雨が止まない。
散歩に出るのは嫌だなぁ、とうだうだしてた頃、abbyとzackはこんな感じ。

a0345107_18522524.jpg

散歩を中止に出来るほどの雨ではないし、散歩に出る。
abbyはもっと歩きたかったらしいが、寒かったし、この後zackもあるし、と切り上げてもらう。
家の前で、おやつをあげる。

a0345107_18524340.jpg

ガウガウもせずに、zackは玄関へ。
zackも雨は気にならないようで、いつもと変わらない様子。
abbyと同じく、もっと散歩したかったようだ。

a0345107_18524703.jpg

散歩後のふたり。

a0345107_18525127.jpg

オレンジにベッドにzackが当たっているので、abbyの顔の前にzackのお尻がある。

a0345107_18535767.jpg
zackが変なところに寝たから、なんだけど。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-29 20:16
ゾラパパです。

雨のお散歩お疲れ様でしたー。
zackくんの雨に対しての社会化のバッチリですね。
ガウガウしなかったのは雨だから?
それとも、一緒にお散歩出来る日が近いのかな?
Commented by abby-zack at 2016-03-01 18:17
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

降っているなら、雨より雪のほうがいいですね。
今日は雪でした。

いえいえ、ガウガウしなかったのは、早く散歩に行きたかったから。
帰ってきたら、ちゃんと(?)やっています。σ(≧ω≦*)
by abby-zack | 2016-02-29 20:07 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり