ふたりの距離

今はこのくらい。
随分短くなった。

a0345107_17272309.jpg


今日の散歩。
気温7度。

a0345107_17272657.jpg

私はベンチコートを着て出たが、途中で暑くなった。
コートを脱いだら薄いシャツ一枚だったので、着替えに帰ろうとabbyに伝える。

そうだ。
帰ったらzackも連れて、ふたり一緒に散歩してみよう。

今まで何度かふたり一緒の散歩を試みたが、最初からabbyがzackに食ってかかり、散歩にならなかった。
今日はabbyが少し散歩した後だし、うまくいくんじゃないか、と思った。

思惑は外れた。
abbyは今までのようにzackに食ってかかっていた。

abbyを家に入れ、zackと散歩。

a0345107_17272992.jpg

自分の足跡を確認。

a0345107_17273362.jpg

zackは外でも水を飲めるようになった。

a0345107_17273669.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-27 19:12
ゾラパパです。

少しづつ距離が近くなってきましたね。
でもお散歩はまだかー(>_<)
一緒にお散歩出来るにはもう少し時間が掛かりそうですね。
Commented by aya_526 at 2016-02-29 15:26
みのりさん こんにちは^^
一枚目のお写真かわいいですね~!
こんなに接近できるようになったのですね♪
添い寝するのももうすぐでしょう^^

お散歩はやっぱり自分だけの楽しみだから
もう少しはこのままでがんばってくださいね~
abbyちゃんのやきもちが冷えるまで^^;
Commented by abby-zack at 2016-02-29 18:46
> peakhunter_mさん
ゾラパパさんへ

散歩もドライブも、まだまだ先な感じですねぇ~~。
どれくらいかかるんでしょうねぇ。
何かいい方法はありますかねぇ・・・。
Commented by abby-zack at 2016-02-29 18:50
> aya_526さん
彩さんへ

こんなに近い!と慌てて撮影しました。^^
ずっとこうじゃないので、貴重な一枚。(^-^*)

添い寝・・・まだまだみたいですよ~。
zackが据わっているクッションにabbyが座りたいとき、「どいて」と言っていますから。
zackは鈍感なのか、abbyが何を言っても動きませんので、私がどかします(笑)

abbyの焼きもちはいつになったらなくなるでしょう。
年寄りとは思えない俊敏な動きで、zackを攻撃するんですよ。
何度も何度も。
まぁ、これも気長にがんばります。
Commented by sakomamabook at 2016-03-02 18:43
こんにちは!
この、お水 ペロリの横顔良いですねd(^_^o)
Commented by abby-zack at 2016-03-02 20:08
> sakomamabookさん
sakomamaさんへ

zackの横顔は、マズルがながーくていまひとつではないですか?( *´艸`)

今日は雪を沢山食べていました。^^
by abby-zack | 2016-02-27 18:04 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり