人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき

今日も昨日くらいの積雪だろうと思っていたら、思っていた以上に積もっていた。
abbyと散歩に出ている間はずっと雪。

雪かき_a0345107_20041165.jpg
abbyを玄関に繋いで、雪かき開始。
リードは伸びるんだから、abbyも遊べばいいのに、静止したまま。
声をかけながらやっていたが、いつの間にかお座りをしていた。

雪かきを中止して、abbyを家に入れる。

雪かきを再開。
雪の量は大したことなかったのに、非常に重い。
全然捗らない。

30分ほどかかって終了。
汗だく。

一休みして、zackの散歩。
zackのときは降っていなかった。

走れ走れ~。

雪かき_a0345107_20041555.jpg

公園についている足跡のほとんどは、abbyとzackと私のもの。

雪かき_a0345107_20041870.jpg

abbyも沢山走った。
雪の中、華麗に飛んだ。

雪かき_a0345107_20042176.jpg

zackは飛べなかった。

雪かき_a0345107_20042497.jpg

最近、zackは鳥の存在に気が付いて、よく見上げる。

雪かき_a0345107_20042788.jpg

ぶるぶるして、家の中へ。

雪かき_a0345107_20043172.jpg

明日は晴れて気温が上がるらしい。
雪かきはしなくてもよかったのかも。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

by abby-zack | 2016-02-17 20:18 | abby&zack

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。


by みのり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31