吹雪

昨日より寒い。
雪が降ったり止んだり、散歩に出るタイミングがつかめず。

abbyと散歩に出たら、吹雪いてきた。


a0345107_18414441.jpg

zackと出たときは、もっと吹雪いていた。
zackもabbyと一緒で、吹雪いていても構わないらしい。

a0345107_18414749.jpg

早々に帰ってきたが、ぐっしょり濡れた。

a0345107_18415182.jpg

ガウガウ中。

a0345107_18420132.jpg

abbyの写真が少ないので撮った。
真顔abby。

a0345107_18420470.jpg

ファンヒーターの前は、abby専用ではなくなってきている。

a0345107_18420752.jpg



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-16 20:52
雪の中の二度の散歩大変ですね。。。
早くポカポカ春待ち遠しいんじゃ
当の本犬さんたちは雪が楽しそうですが^^;
Commented by abby-zack at 2016-02-17 20:03
> rinkatuさんへ

本当に、犬ふたりは楽しそうです。(^^♪
喜んでいるから老体に鞭打って、散歩です。

ぽかぽかな陽気で散歩が長くなるのも、ちょっと大変なこの頃。(^-^;
by abby-zack | 2016-02-16 18:48 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり