昨日は16度位あったのに、今日は0度。

ぎっちり着こんで散歩に出た。
ひたすら歩いていたら、暑くて汗をかいた。
ネックウォーマーを外したら、涼しくなったが、一気に冷えてしまった。
私の都合で、短めの散歩。

不満顔abby。

a0345107_17380439.jpg

一休みしてから、zackの散歩。
zackにコートを着せたら、パツパツだった。
zackは自分の番だ、と玄関で待機。

a0345107_17380767.jpg

abbyのときは小雪だったのに、zackのときはぼたん雪。

a0345107_17381025.jpg

明日はもっと寒いらしい。
積もるかな。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-15 19:22
ゾラパパです。

前日との気温差が約16℃ですかー!
私もさっき帰って来ましたけど、横浜でも19時頃ですが雪がちらついてますよ( 一一)

zackくん、ちゃっかりお座りしてますね(笑)
頭の良いコとみた(≧▽≦)
Commented by ei5184 at 2016-02-15 21:33
別々の散歩が続くと、大変ですよね~
今の私だともう無理です!
しかし二人(2匹)にとっては 知らぬ事(笑) 
雨が降ろうが、雪が積もろうが、 我 関せず!
でしょうか??
Commented by abby-zack at 2016-02-16 18:50
> peakhunter_mさんへ

おぉー、そちらでも雪でしたか。
変な天候ですよねぇ。
もう身体が変、です。

散歩に出る前は、玄関で待機、がzackスタイルです。
頭は・・・そんなによくないけど、まぁ頑張っています。(*'ω'*)
Commented by abby-zack at 2016-02-16 18:52
> ei5184さん
eiさんへ

どうも・・・私も疲れてきていて・・・
abbyの散歩が100%ではないんですよ。
この後zackとも行かなきゃならない、と思うと・・・(^-^;

ほんと、ふたりとも自分のことしか知りませんから、「もっともっと」と思っているでしょうねぇ。
散歩が苦行になってきました。(/ω\)
by abby-zack | 2016-02-15 17:48 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり