向かい合って寝るふたり

昨晩のこと。

zackが長方形のベッドに寝ていたら、abbyがとなりのもふもふベッドに入っていった。
近いんじゃないの?とabbyに聞いたが、別に気にしない、ということらしく・・・

a0345107_17303547.jpg

向かい合って寝た。

a0345107_17304767.jpg

一緒に寝る日が来るのか?

a0345107_17305029.jpg


今日も気温が高く、おまけに雨。

そういえば、レインコートも柄違いでお揃いに出来ると、一枚をabbyに着せた。

a0345107_17305327.jpg

zackにも着せたが、お腹の部分がアソコに当たるらしく、断念。
雨の中ハーネスだけじゃなぁ、と少々考え、ベスト型のハーネスの存在を思い出す。
abbyにとって少し緩くて、あまり活用していなかった。

若い頃のabby。

a0345107_17461350.jpg
zackも少し緩かったが、ベスト部分は撥水なので、レインコートを着るより涼しいしいい。

abbyのときは小雨だったが、zackと出たときは本降り。
濡れました。

a0345107_17305785.jpg

散歩時間が短い、と察知したようで、なかなか家に入ってくれなかった。

a0345107_17310072.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-02-13 18:02
もう仲良しゾーンに踏み込んでるような(*^^*)
服も男の子に合う理由あるんですね(●^o^●)
Commented by peakhunter_m at 2016-02-13 22:20
ゾラパパです。

すっかり仲良し姉弟ですね!
一緒にお散歩出来るようになるのも時間の問題かな(笑)
Commented by aya_526 at 2016-02-13 23:05
みのりさん こんばんは。
心優しいコメントありがとうございました。
みのりさんの言葉で心が少し軽くなりました。
ほんとにありがとう。。。

abbyちゃんとzackくん・・・だいぶ近づいてきましたね^^
一緒に寝る日は近いかもですね♪
お散歩後のがうがうは遊びのようなものかもしれませんね。
abbyちゃんとzackくんのこれからがとっても楽しみです(*^^*)
Commented by abby-zack at 2016-02-15 17:31
> peakhunter_mさんへ

えー、まだまだ仲良しとは言えないですよ~。(^-^;

散歩は何度かチャレンジしているのですが、駄目です。
abbyが怒るのです。
abbyは私に似て結構しつこい。(ーдー;)
Commented by abby-zack at 2016-02-15 17:34
> aya_526さん
彩さんへ

お辛いときにコメントをありがとうございます。
もうたまらないですよ。
涙もろくなったとはいえ、彩さんのコメントで、またうるうるしてしまいました。( ;∀;)

散歩後のガウガウは、ちょっと仲良しっぽいのですが、未だに本気のガウガウもあり、ふたりの気持ちはよくわかりません~。(^-^;
zackが来てから、まだ1か月ちょっとですから、まぁ気長に、ですね。σ(*´∀`*)
Commented by abby-zack at 2016-02-19 18:33
> rinkatuさんへ

お返事したはずなのに、なくなっている!!!!
ごめんなさーい。

abbyのものはどれでもzackに合うもんだと思っていましたが、そうではないようです。
見た目は、もうzackのほうが大きい感じですし~。( *´艸`)
by abby-zack | 2016-02-13 17:46 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり