abbyよりzackのほうが長い散歩

気温は低かったが、青空が広がっていた。

a0345107_18425732.jpg
長い散歩をするつもりだったのに、abbyがまた拾い喰いをしてしまったので、帰宅。

長いガウガウの後、zackの散歩。

a0345107_18430062.jpg

走れ走れー。

a0345107_18430313.jpg

筋肉をつけなきゃ。

a0345107_18430617.jpg

網模様zack。

a0345107_18430909.jpg

にっこりzack。

a0345107_18431248.jpg
今日はzackのほうが長い散歩だった。



abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by shiba_yama at 2016-02-10 21:39
こんにちは♪

zackは幸せだね~^0^
以前柴犬の展覧会に行きました。
そこで犬舎の方に教えていただきましたが、
展覧会犬はたいてい前肢がしっかりと開いているのですが
あれはバイクなどで走らせているそうです。
「人間が一緒に走ったくらいじゃあダメだよ~」
と言われてしまいました。

私もyamatoに筋肉つけたいんです!
あとはプロテインとかですかね^^;
Commented by peakhunter_m at 2016-02-11 07:34
ゾラパパです。

折角の良い天気なのに飛行犬abbyちゃんが見られなくて残念。
代わりにzackくんの飛行犬が!!
楽しそうに走ってますね。
Commented by creamally at 2016-02-11 19:15
こんばんは。
本当にいつも、abbyちゃんとzackくんの、生き生きした表情をとらえていらっしゃいますね!
青空をバックにすっくと立つ姿がまた「日本の犬」らしく凛々しくて素敵です。
Commented by abby-zack at 2016-02-12 17:49
> shiba_yamaさんへ

いえいえ、私の力不足故、zackは幸せではないと思います。
多分、abbyも・・・。(^-^;

散歩するだけでは、筋肉はつかないんですね。(ーдー;)
abbyは結構いい筋肉がついているので、散歩だけでいいと思っていました。
あぁ・・・無知過ぎる。

yamatoさんに、まだ筋肉がついたら、もっとかっこよくなりますね。^^
Commented by abby-zack at 2016-02-12 17:51
> peakhunter_mさんへ

ねー。何で食べちゃうんでしょう。
だいたい、なんで草むらの中に、骨みたいなものが落ちているのか???( 一一)

zackは散歩が楽しいみたいです。
どんどん走らせているんですが、すぐに疲れます。
zackも私も(笑)
Commented by abby-zack at 2016-02-12 17:53
> creamallyさんへ

褒めていただいて、恐縮です。
最近、まともに撮影できていない気がしているんです。(/ω\)
ひたすら散歩、って感じでして。

青空をバックに撮るのは、やっぱりお決まりですね。( ^ω^ )
zackはなかなか止まってくれないのですが、abbyはもう完璧です。
by abby-zack | 2016-02-10 18:49 | abby&zack | Comments(6)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真右)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真左)の ワンワンな生活。 1日1回週6日の更新を心がけています。


by みのり