zackスタイル

zackが長方形のベッドに寝るとき、いつもこんな風。

a0345107_18230959.jpg

四方の壁が、外側に広がってきている。

a0345107_18231200.jpg


今日は竜巻注意報まで出ていた。
風がおさまったかな、と思い、散歩に出たが、すぐに横殴りの雪!
abby自ら帰路に就く。

a0345107_18231560.jpg
天候は荒れたままで、zackの散歩はなし。


写真が少ないので、先日載せなかった水滴を。

a0345107_18223634.jpg

a0345107_18223368.jpg


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-09 21:08
ゾラパパです。

zackくんは大きくなってきたから、ベッドが小さくなってきたのかな?
丸まればすっぽり入りそう(笑)

それにしても、竜巻注意報ですか!
横殴りの雪ではお散歩は厳しそうですね。
Commented by abby-zack at 2016-02-10 18:39
> peakhunter_mさんへ

いえいえ、向きを変えたらちゃんとおさまるのに、わざわざ違う向きで寝るのです。
abbyはこんなことがなかったので、これはzackスタイル、だな、と。

寒かったですよー。
トラックが横倒しになったそうです。( 一一)

by abby-zack | 2016-02-09 18:32 | abby&zack | Comments(2)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり