青空とabby、青空とzack

朝は寒かったが、いいお天気。

a0345107_18395363.jpg

どんどん気温が上がり、abbyは暑そうだったのでコートを脱がす。

a0345107_18395670.jpg

見事な青空。

a0345107_18395902.jpg
気持ちのいい散歩だったのに、abbyが拾い喰いをしたので、帰宅。


ガウガウ後、zackの散歩。
zackを静止させる方法がまだ見つからない。

a0345107_18400211.jpg

そういえば、昨日zackを洗った。

a0345107_18400514.jpg

体重を量ったら、8kgあった。
フォートレオンは、abbyのを分けてもらった。

a0345107_18400840.jpg

昨日のふたり。

a0345107_18401138.jpg

なくした迷子札(名前札)を、また見つけた。
一昨日行った公園に落ちていた。

a0345107_18401466.jpg
見つけたときはただ嬉しくて、ちゃんと見ていなかったが、欠けていた。
ちょっと可哀想な感じだが、まだ使う。


abby&zackの動画。
モデル犬abby


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-02-08 20:35
ゾラパパです。

迷子札よく見つかりましたねー。
zackくんの迷子札が楽しみですね!
どんなのが届くのかな?

我が家もそろそろフロントラインです。
Mサイズを姉弟で分けて使います(^^)/
Commented by rinkatu at 2016-02-08 21:00
青空に凛々しく写る
ガウガウの二匹
寝てる姿は天使のように転がってますね^^♪
Commented by abby-zack at 2016-02-09 18:15
> peakhunter_mさんへ

でしょー。
変なところで運を使っている気がします・・・(^-^;
迷子札は、明日届くかな。
以前abbyのを作ったところで作りました。

姉弟で使えるのはいいですね。
フォートレオンは液体の量が多くて、毎回塗るのが大変です。
Commented by abby-zack at 2016-02-09 18:16
> rinkatuさんへ

詩人、ですねー。
青空が見えたかと思えば、今日は横殴りの雪ですよー。
ふたりとも寝ているときは、天使そのものです。(^o^)
by abby-zack | 2016-02-08 18:48 | abby&zack | Comments(4)

abby ( アビー・元捨てられ犬・雑種犬・♀・2006年11月15日生(推定)・写真左)と zack (ザック・ 柴犬・♂・2015年8月8日生・写真右)の ワンワンな生活。


by みのり